fc2ブログ
2024/03
≪02  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   04≫
いつもありがとうございます♪
いつも訪問してくださる皆さま、
コメントをくださる皆さま、
応援ポチをくださる皆さま、
拍手ポチをくださる皆さま、

いつもありがとうございます(__)♪


しかし最近、ブログを更新できなかったり、
せっかくいただいたコメントを何日も返さずにいたり、
お仲間さんのところへも訪問できなくてごめんなさい(+_+)

このところ、いろいろ忙しくついていけてない感じです。。
愛用してきたVAIOもなぜか突然起動しなくなってしまいました(:_;)
紹介したかった編集前の画像が詰まっていたのですが…
こんなことってある?!のですね。。


そんなこんな状況なのです…。

しかし!これからもどうかお付き合いいただければうれしいです☆
よろしくお願いします(^-^)

スポンサーサイト



Secret
(非公開コメント受付不可)

t-mokkoriさま
こんにちは(^^)
おひさしぶりです♪

ほんとですねぇ~、いろいろとありますよね~!!
忙しさにも、いろんなことにも負けないように、
しっかりいないといけないですよね☆

わたし、愛用してきたパソコンは再起不能になっちゃいましたが、
気を取り直してがんばりまぁす(^▽^)
三角亭 四角さま
コメントありがとうございます♪

三角亭四角さまもブログ、書かれてるのですわね(^^)
ぜひ、ブログへ遊びに行かせてください~☆彡

わたしも飲みにいくの大好きです。
お酒も好きなのですが、なんといっても雰囲気が好きですっ。

過去記事は、過去になればなるほどいい加減で、めちゃくちゃに
恥ずかしいです・・・。
昔は、すべて携帯電話で撮影していたのですよぉ。。。
どんなことでもコメントいただければうれしいですっ。
ほっぴーほるもん様
いつもコメントありがとうございます♪

身の回りで悲しいこと、大変なこと、いろんなことがドラマのごとく起こって、、
なんだかブログまで手が回らなくなっちゃっていたところにパソコン破滅・・・。
厄年とかじゃないのに、なんじゃこりゃって状況です(苦笑)

でもめげずにがんばりますねっ☆
ウーロンさま
はじめまして☆彡
コメント、ありがとうございます♪

ウーロンさまもVAIOを使われてるのですね(^^)
PCにへそを曲げられちゃうのって怖いですよねぇ、、とても不安になります。。
わたしも今回その不安が現実のものになってしまいました!
ついに愛用してきたパソコンを先生に見ていただきましたところ、
「費用の面も考えると新しいものを購入したほうが早い」とのことでした(笑)

わたしのVAIOはもう買ってからもう五年くらいになるので、もう寿命だったのでしょうね。。
壊れることなんてそうそうないはず、壊れたらそのとき考えようと思い使っていたのですが・・・、
やはりデータなど大切なものはバックアップをしておかねばならないことを思い知りました。。。

ウーロンさん、いつもこのブログに訪問してくださっていたのですねっ!
ご訪問ありがとうございます♪
あっちこっちと忙しいまとまりのないイイ加減なブログですが、これからもよろしくお願いしまぁす。

No title
こんにちは^^
いろいろありますよ^^
僕なんか特に(笑)

気もまないで、ゆっくりしてからでも大丈夫ですよ^^
ではでは^^
おはようございます
 僕も、別ブログで、主に飲みのことを書いてますが…こちらは幅が広い。楽しみにしています~

 過去ログにもコメントさせて頂きますね~v-8
No title
気にせず自分のペースでマッタリとぉ (゚∀゚)ノシ

パソコン調子悪いと大変ですよねぇ・・・
No title
はじめまして。
幅広い食のブログだなーと、いつも感心しながら拝見しております。

私もVAIOなのですが、へそを曲げることが何度もありまして、どうにか騙し騙し使っています(笑
焦らずとも大丈夫ですよ。ゆーっくり完全復活しましょう♪
ミシェさま
お久しぶりです☆
コメントありがとうございますo(^-^)o

なんだか次から次へといろんなことがあって
ブログに向き合う時間が取れずいます。。
心配していただいてありがとうございます(^^ゞ

PCもほったらかしにしてたので、いじけちゃったのでしょうか…
電源が入らないんですよぉ。。
他にもPCあるのですが、画像とか写真を置いてある愛用してたのが壊れたのでかなり困ります(;_;)。

できるだけ早く復活したいと思ってますっf^_^;
よろしくで~す☆
ミシェさんのところにも遊びにいきたいですっ!!
No title
最近何かあったのかと、
勝手に心配してましたーΣ(゚Д゚;

お忙しかったんですね~
しかもPCの調子が悪いなんて…
致命的じゃないですかv-239

また再開されるの楽しみに待ってますね♪
『Welcome!』

郡山 華子

Author:郡山 華子
福島県郡山市在住

当ブログの古い記事の中には移転、または閉店したお店もございますのでご注意くださいませ。

また味覚や感覚は人それぞれ違いもございますので参考程度にご覧いただけたらと思います♪

ランキング参加中デス↓
にほんブログ村 グルメブログ 東日本食べ歩きへ
アクセスカウンタ
最新記事
カテゴリ
リンク