2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
スビ・マハル(福島県須賀川市森宿)
1_2014100916164002c.jpg
須賀川の4号線沿いにあるインドカレー店へ。



3_20141009161643dc4.jpg
こちらは店内の様子。
お店の中は広いです。



4_20141009161644dcc.jpg
ラッシーとサラダ。



5_20141009161645dfb.jpg
タンドリーチキンです。



6_2014100916170096c.jpg
こちらはナン。
ナンはカレーには欠かせないですよね。
ライスより断然ナン派です。



7_20141009161702c7d.jpg
辛さは調節してもらえるので辛さが苦手な方もOKです。

インドカレーの専門店が増えることは嬉しいですね。




スビマハル
福島県須賀川市森宿字北向86-6
0248-76-5422

11:00~15:00
17:00~22:00

定休日なし

マハラジャ 丸の内店 (丸の内)
IMG_0112_20120109150453.jpg

IMG_0104_20120109150453.jpg

IMG_0105_20120109150453.jpg

IMG_0107_20120109150452.jpg

IMG_0109_20120109150452.jpg


マハラジャの丸の内でカレーを食べました。
その日は国際色豊かな外国人のお客様が多く、外国語が飛び交うなかでの夕飯でした♪

東京都千代田区丸の内2-1-1 明治安田生命ビルB2
03-5221-8271

マハラジャ 東京ドームシティ ラクーア店 (水道橋)
IMG_0076.jpg

東京ドームシティ ラクーアでカレーを食べました。
気軽に入れる雰囲気がいいですね(^^)

東京都文京区春日1-1-1 東京ドームシティ ラクーア2階 
03-3868-7061

ロイヤルインドレストラン 郡山店

カレーのお店へ行きました。
ロイヤルインドさんへは、かなりひさしぶりです。
写真はラッシーとマンゴージュース


IMG_0020.jpg
アボカドサラダ。



IMG_0023.jpg
スペアリブなど。



IMG_0026.jpg
ナンとカレーです。
メニュー名は忘れてしまいました。。



IMG_0024.jpg
ほうれん草の緑がキレイですね。



IMG_0027_20120109143724.jpg
デザートのアイスクリーム。



IMG_0028_20120109143724.jpg
コーヒー。



IMG_0030.jpg
メニューの一部です。

寒い日が続きますので、スパイシーなものをいただいて身体を暖めるのがいいですね♪


ロイヤルインドレストラン 郡山店


TEL 024-932-7071

住所 福島県郡山市台新1丁目 31-6 山一ビル1F

営業時間 11:00~15:00
17:00~22:00
ランチ営業、日曜営業

定休日 不定休

Deep Arati ディープ アラティ(福島県郡山市菜根屋敷)
01 411
もう何度もリピしている本格インド料理のお店、ディープアラティさん。
菜根屋敷にあります。

このときわたしが食べたのは、キーマカレーだったかな。
辛さはオーダーの時に聞いてくれます。
普通の辛さでオーダーしていますが、食べやすくいい感じです♪
美味ですっ。



01 406
生春巻き。



01 410
タンドリーチキンなども絶妙なスパイス味加減でお肉も柔らか美味!!
いつまでも熱々。



01 412
こちらは普通のナン。
このナンがとっても美味しいです。
もっちもちで食感がたまりません。
わたしは郡山のお店でこちらのナンが一番好き☆




01 416
ハニーナンです。
ふつうのナンにはちみつがかけてあります。
新発見だったのですが、このはちみつがけのナンが、カレーによくマッチしています!

ポテトチーズナン、ココナツナン、この二種類もとっても美味しくてオススメです。




01 414
これはたしか、サグカレーだったかな?
記憶があいまいでごめんなさい。。



01 415
こちらのお店でもうひとつのお気に入りがこのラッシー。
濃厚で甘さもちょうどよくてめちゃめちゃ美味しいです。大好き。



01 417
デザートは、マンゴーソースがけのバニラアイスクリーム。



01 420
メニュー表がブレブレでごめんなさい!!!
ほとんど文字が見えませんが、参考になればと思い載せてみました・・。


何をいただいても美味しいお店ですので、カレー好きの方、ぜひお試しを♪


01 419


福島県郡山市菜根屋敷416-1

11:00~15:00
17:00~22:30(22:00)

定休日なし


                グルメブログランキングに参加しています!
                応援クリックお願いしま~すっ(*^^*)

                 にほんブログ村 グルメブログ 東日本食べ歩きへ

                  いつもありがとうございます!! 
CoCo壱番屋
sa 173
石神井公園駅のCoCo壱番屋さん♪


sa 172
ポークカレー。
                グルメブログランキングに参加しています!
                応援クリックお願いしま~すっ(*^^*)

                 にほんブログ村 グルメブログ 東日本食べ歩きへ

                  いつもありがとうございます!! 
マルシアン(郡山市菜根屋敷)
1 133
インドカレーを食べに♪




1 125
サイドメニューでは、タンドリーチキンとティカを頼みました。



P1090581.jpg
カレーメニュー。





1 126
カレーの辛さ、選べます。
わたしは辛さ苦手でいつもノーマル。



1 127
タンドリーチキンです。



1 128
単品オーダーの卵サラダ。



1 130
こちらはポークカレーだったかしら。
お花の模様がとってもキュートです☆


1 131
二種類選べるセットにしましたっ。
オーダーは いつもこれになってます!



1 132
ナン!です。
大きいですね~!


郡山市菜根屋敷416-1 柳ビル1F
024-935-5129


11:00~15:00
17:00~21:00

定休日は第3木曜日                グルメブログランキングに参加しています!
                応援クリックお願いしま~すっ(*^^*)

                 にほんブログ村 グルメブログ 東日本食べ歩きへ

                  いつもありがとうございます!! 
インドカレーレストラン マルシアン(菜根屋敷)
P1090596.jpg
カレーを食べにマルシアンに行きました。三回目です。




P1090590.jpg
わたしはハーフ&ハーフでオーダーしました。
二種類選べちゃうなんてお得!



P1090593.jpg
ナン、こちらはチーズナンだったかな?
チーズナンはけっこう重めです!



P1090582.jpg
タンドリーチキンを頼もうとしたら、品切れでした~ぁ。



P1090583.jpg
好みの辛さで作ってもらえます!



P1090581.jpg
メニューいろいろです。



P1090584.jpg
前のカフェからは雰囲気がやっぱりだいぶ変わりましたね。
インドな雰囲気の雑貨など置いてあります!



郡山市菜根屋敷416-1 柳ビル1F
024-935-5129


11:00~15:00
17:00~21:00

定休日は第3木曜日



               グルメブログランキングに参加しています!
              応援クリックいただけたら嬉しいです(*^^*)

                 にほんブログ村 グルメブログ 東日本食べ歩きへ

                  いつもありがとうございます!! 
カレーハウスCOCO壱番屋郡山うねめ通店(郡山市並木)
P1090418.jpg
いつだったかかなり前に一度だけ行ったことのあるカレー屋さん、「ココイチ」
そのころは確か「デカ盛りカレー」のようなものがあったような記憶があります。

道路や外側から中にいる人の顔などが見えるお店はあまり好きではないので
それが理由でずーっと行かないでいたのですが、
「あのお店は禁煙のはずだよ!」という情報を聞いて、行ってきました(^▽^)
チェーン店が全面禁煙を掲げているなんてすばらしいことですよね!!




P1090377.jpg
トマトアスパラカレーは期間限定メニュー。




P1090405.jpg
そのトマトアスパラカレーにロースカツをトッピングです。
そのロースカツなんですが、ヒレと食べ比べるとヒレのほうがおいしかったです。




P1090380.jpg
わたしはこれ。




P1090401.jpg
ヒレカツきのこカレー。
ヒレカツはやわらか衣がサクサクで美味しかったと思います。
ロースカツよりも断然ヒレを選ぶべきですね。



P1090411.jpg
ヒレカツにソースをかけました☆



P1090412.jpg
このソース、カレーにとっても合います!
さすがはカレー屋さんのソースですね(^^)
研究されています。



P1090390.jpg
焼きカレーパンなるものがありました。



P1090397.jpg
焼きカレーパンです。



P1090399.jpg
焼いてあるので、油っぽさや油臭さなく、さっぱりめのカレーパンでした♪




P1090394.jpg
アルコール0パーセントのフリー。
置いてあるお店が増えてきていますね!
ココイチにもありました。



P1090392.jpg
冷製スープです。
普通においしいスープでした♪



P1090416.jpg
トッピングいろいろできるんですねぇ☆



P1090415.jpg
こんなに種類があるとトッピングを選ぶのも楽しくなりますよね(^^)




P1090414.jpg
デザートに杏仁豆腐を食べました。



P1090385.jpg
お子様向けカレーや、



P1090387.jpg
低アレルギーカレーなどがありました♪

お客のことをきちんと考えているあたたかいチェーン店です!!
禁煙店、最高です☆
ココイチのトップさんにお礼を申し上げたいくらいですね。


ココイチ
福島県郡山市並木一丁目1-17 
024-990-2622

11:00~深夜 1:00

店内全面禁煙




               グルメブログランキングに参加しています!
              応援クリックいただけたら嬉しいです(*^^*)

                 にほんブログ村 グルメブログ 東日本食べ歩きへ

                  いつもありがとうございます!! 
Krispa Mahal(郡山市桑野)
P1090054.jpg
何回か行っていたカレーマハル、久々に行ったらクリスパマハルにお店の名前が変わってましたっ。



P1090070.jpg
タンドリーチキンです。
前より美味しくなってました♪




P1090061.jpg
マトンカレーをオーダー。




P1090063.jpg
マトンカレーです。
マトンの臭み等なく美味しいです。




P1090059.jpg
わたしはこれ。




P1090065.jpg
キーマ好きです。
ひき肉のカレー。




P1090071.jpg
ノーマルなナンです。




P1090062.jpg
チーズナン。
ナンのなかにチーズが入っていますっ。



P1090067.jpg
これもナンなのですが、中に何が入っていたのか忘れちゃいました。。



P1090056.jpg
スープがついてきます。



P1090057.jpg
日本人でも食べやすい本場カレー。
辛さを選べるのがいいですね☆


喫煙可能のお店です・・・。


福島県郡山市桑野3-14-4 クローネ郡山1F
024-954-5434

11:00~15:00
17:00~22:00
定休日なし

店内全面喫煙



              グルメブログランキングに参加しています!
              ポチっと応援クリックお願いします(*^^*)

                 にほんブログ村 グルメブログ 東日本食べ歩きへ

                  いつもありがとうございます!! 
『Welcome!』

郡山 華子

Author:郡山 華子
福島県郡山市在住

当ブログの古い記事の中には移転、または閉店したお店もございますのでご注意くださいませ。

また味覚や感覚は人それぞれ違いもございますので参考程度にご覧いただけたらと思います♪

ランキング参加中デス↓
にほんブログ村 グルメブログ 東日本食べ歩きへ
アクセスカウンタ
最新記事
カテゴリ
リンク
