2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
やきとり熊田(郡山)
P1060955.jpg
焼き鳥は熊田さんが美味しいです☆
写真はサイドメニューです。
つぶ貝のわさび漬はとってもお酒に合ってどんどんいけます!



P1060956.jpg
こちらは野菜サラダです。サイズは小。



P1060959.jpg
豚足は酢味噌で。
得意な方ではないのですが、コラーゲン摂取のために我慢しちゃう!!



P1060954.jpg

P1060957.jpg

P1060963.jpg

焼き鳥はコースのみで、お席に着いたときからコース開始。
焼き鳥のメニューや順番はその日によって変わります。
自分からストップするまでいろいろな種類を焼いてくださって、最後は串の数でお会計になります。
美味しいお酒も揃っていて思う存分焼き鳥をいただけて満足っ(^_^)


福島県郡山市菜根屋敷418-28
024-933-9062

17:00~23:00
定休日は日曜

全面喫煙

              グルメブログランキングに参加しています!
              ポチっと応援クリックお願いします(*^^*)

                 にほんブログ村 グルメブログ 東日本食べ歩きへ

                  いつもありがとうございます!! 
炭火焼鳥・串揚げ・釜飯 とりの蔵
DSCN1279.jpg
朝日にオープンしてから気になっていたものの、やっと行ってきました。



DSCN1286.jpg
「たこわさ」好きな方多いですよね~。
のんべえさんには欠かせません。
わたしはたこわさのおいしさに最近目覚めました(笑)



DSCN1281.jpg
メニュー表はとってもリーズナブル!



DSCN1290.jpg
釜飯類はこんなふうに運ばれてきます。
砂時計の砂が落ちるのを待ってからフタを開けました。



DSCN1295.jpg
「とり五目釜めし」は580円。
具もたくさん入ってたっぷりごはん2杯分。
だし汁がついてくるので、一杯目はそのまま、
二杯目はだし汁を注いで、わさびを入れてお茶漬けのようにしていただきました。
わさびが着色料の緑だったことが残念、、。


DSCN1292.jpg
こちらは、「三陸産かき釜めし」



DSCN1282.jpg
メニューがほんとリーズナブルです。



DSCN1288.jpg
だし玉はたっぷりいただけて480円。
野地養鶏場さんのこだわり有機卵を使用しているとのことです!




DSCN1289.jpg
若鶏のから揚げは一人前380円でこんなにいっぱい!
から揚げ好きにはたまりません!あつあつ揚げたて お味もグ~♪




DSCN1283.jpg
焼き鳥メニューもいろいろありました。

途中から店内が喫煙ルーム状態になってきたので、、急いで出ました・・。


福島県郡山市朝日3-3-12
024-927-8222

17:00~24:00
定休日 無休
                 にほんブログ村 グルメブログ 東北食べ歩きへ
           グルメランキングに参加しています!
           よろしければポチっと応援クリックお願いしますo(^▽^)o

やきとり熊田
DVC00015.jpg
菜根にある焼き鳥やさん。



DVC00008.jpg
衝撃だったのがとっても大きいレバー!
すごくやわらかくて臭みもなくおいしいです。


DVC00006.jpg
肉質が良くぷりぷり!
塩加減もちょうどいい。





DVC00004.jpg
なんこつ



DVC00003.jpg
ぼんじり



DVC00002.jpg
つくね




DVC00012.jpg
このお味噌をやきとりにつけていただくのがまた美味しかったです。


DVC00009.jpg
単品でオーダーした豆腐サラダ



DVC00007.jpg
つぶ貝わさび漬けもお酒に合うあう~!




DVC00014.jpg

やきとりコースで丁寧に仕込まれた美味しい焼き鳥を満足するまでいただくことができます!
価格もとても安くて感激☆




郡山市菜根屋敷418-28
024-933-9062

17:00~23:00
定休日は日曜
うえんで
080525_161140.jpg


ラーメンやさんの焼鳥です。
塩とタレが選べます。
写真は塩!

みなみ
071208_173802みなみ

                    071208_175413みなみ
071208_174123みなみ

                    071208_175027みなみ

071208_180244みなみ

                    071208_181907なんこつ



大きなつくねがインパクトありました。

会津若松
平亀
                    071023_201604平亀

やまもと
070922_2.jpg
070922_1.jpg
070922_3.jpg
070922_4.jpg


会津若松
はらだ
070301_204024.jpg
070301_204508.jpg
070301_204753.jpg
070301_205117.jpg
070301_205430.jpg
070301_205700.jpg
070301_211344.jpg
070301_211920.jpg
070301_214152.jpg



須賀川

大吉
                   1.jpg

2.jpg

                   3.jpg

4.jpg

                   5.jpg

6.jpg

                   8.jpg

9.jpg

はらだ
070203_201215.jpg

070203_201237.jpg

070203_201924.jpg

070203_202032.jpg

070203_202953.jpg

070203_204306.jpg

070203_204454.jpg


安積町のはらだです。
『Welcome!』

郡山 華子

Author:郡山 華子
福島県郡山市在住

当ブログの古い記事の中には移転、または閉店したお店もございますのでご注意くださいませ。

また味覚や感覚は人それぞれ違いもございますので参考程度にご覧いただけたらと思います♪

ランキング参加中デス↓
にほんブログ村 グルメブログ 東日本食べ歩きへ
アクセスカウンタ
最新記事
カテゴリ
リンク
