2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
道とん堀 郡山芳賀店
P1080590.jpg
お好み焼きを食べに行きました。
お好み焼きのミックスです。



P1080591.jpg
お好み焼きのえびアボガド。



P1080593.jpg
↑なんだったか忘れました。。。(苦笑)


自分で焼いて食べるスタイルのお好み焼きやさんは、
器用ではないわたしにとって過酷です(笑)
今回すごい形のお好み焼きが完成してました。。

福島県郡山市芳賀3-1-24
024-944-5388

11:30~23:00
店内喫煙


              グルメブログランキングに参加しています!
              ポチっと応援クリックお願いします(*^^*)

                 にほんブログ村 グルメブログ 東日本食べ歩きへ

                  いつもありがとうございます!! 
鉄板居酒屋 七福神 コスモス通り店
P1030843_convert_20081017141307.jpg
コスモス通りの村さ来があった場所に、花輪が!!
一度は通り過ぎましたが、引き返しました。

え?食べ放題?飲み放題?
まぁ、とにかく行ってみることにしました。



P1030828_convert_20081017140608.jpg
なるほど、なるほど。
メニュー表を見てこの食べ放題の仕組みが分かりました。
制限時間はどのコースも120分(2時間)
もんじゃコースお好み焼は、●のしるしがついているものが頼み放題!
トク得コースは、▲のしるしがついているもの。お好み焼のほかに鉄板焼が加わります。
そして、極コースは、■のしるしがついているもので、ほとんどのメニューが頼み放題です。



P1030829_convert_20081017140749.jpg
飲み放題のメニューは、こちら。
1300円は、安い!



P1030830_convert_20081017140840.jpg
「ちりとり鍋」・・・ちりとり・・・変わった名前ですよね。
最近よく聞くこの鍋ですが、まだ食べたことはありません。
わたしたちはこのお店が初めてだったのでとりあえず、「おこのみやき」の食べ放題をオーダー。



P1030836_convert_20081017141029.jpg
そのままキャベツは生のキャベツです。



P1030838_convert_20081017141052.jpg
お好み焼の食べ放題に、ポテトフライも含まれていました。



P1030834_convert_20081017140903.jpg
豚肉お好み焼。
目の前の鉄板で自分で焼いていきます。



P1030839_convert_20081017141115.jpg
自分で焼いたお好み焼きはこんなかんじ・・。



P1030841_convert_20081017141219.jpg
明太子もんじゃ。
明太子が真っ赤でした。


P1030842_convert_20081017141242.jpg
飲み放題コースで、お食事とかは関係なくみんなで鉄板を囲み、
お酒をガンガン飲んで騒ぐにはいいお店と思いました。

福島県郡山市堤2丁目200
024ー962ー7557

                 にほんブログ村 グルメブログ 東北食べ歩きへ
           グルメランキングに参加しています!
           よろしければポチっと応援クリックお願いしますo(^▽^)o


道とん堀


「豚吉」は、豚、明太子、餅、ニラ入り。




DVC00268.jpg

「チーズフォー」はモッツァレラ、ミックス、パルメザン、スモークペッパーチーズ、トマト入り。




DVC00267.jpg

「デラックス」は、イカ、豚、たこ、えび、牛、ホタテ、鶏入り。
混ぜ混ぜしちゃった後の画像(^^;)




DVC00265.jpg

自分で焼くお店は苦手なんです、こんな感じで焼けました(笑)




DVC00261.jpg

    ↑
入口でお客をお迎えしているタヌキくん。
マジマジと見ましたが、こんな顔してたんだ!!

ごちそうさまでした。ぽんぽこぽん♪

おなかもぽんぽこぽんになって帰ってきました・・・。


道とん堀さん、郡山には、複数店舗あります。

志津
080202_203024志津

                     080202_200954志津

お好み焼きならここ!
がんがん(郡山)
070124_204429-sがんがん


              070124_202215-sがんがん

目の前の鉄板で焼いてもらえるので楽チン☆
駅前
『Welcome!』

郡山 華子

Author:郡山 華子
福島県郡山市在住

当ブログの古い記事の中には移転、または閉店したお店もございますのでご注意くださいませ。

また味覚や感覚は人それぞれ違いもございますので参考程度にご覧いただけたらと思います♪

ランキング参加中デス↓
にほんブログ村 グルメブログ 東日本食べ歩きへ
アクセスカウンタ
最新記事
カテゴリ
リンク
