2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
RISTORANTE Bianca(栃木県小山市)
IMG_1164.jpg

確か一年前の9月に行ったビアンカさん。
小山にあるイタリアンのお店です。

今さらですが、記念に残しておきます。
ブログをさぼっていたつけが。。。


IMG_1149.jpg

IMG_1152_2014100310301778a.jpg

IMG_1153_201410031030186d9.jpg

IMG_1157_20141003103019d13.jpg

IMG_1158.jpg

IMG_1160.jpg

IMG_1161_20141003103140a38.jpg

IMG_1163_201410031031425ea.jpg

落ち着いた雰囲気のオシャレなお店。
ランチタイムは、女性客でいっぱいでした。


ビアンカ
栃木県小山市乙女2-25-10
0285-45-6877

12:00~13:30(L.O)
18:00~20:30(L.O)

定休日は水曜日

ジョイア・ミーア那須本店(栃木県那須郡那須町)



高校生の時にこちらのお店で初めて食べたのが
きのこのクリームソーススパゲッティ。

なのでついついいつものオーダーをしてしまいます。

ツナもキノコもたっぷり、ボリュームあります♪

ジョイア・ミーア那須本店

栃木県那須郡那須町湯本493-3
0287-76-4478

ジョイアミーア(栃木県那須郡那須町)
01 209
夕食で行きました。

こちらではいつもエビのコンキリエクリームのパスタ。
濃厚!でもくどくないクリームソースが美味しくて、わたしはこれが一番の好物です♪


店舗情報
栃木県那須郡那須町湯本493-3
0287-76-4478

AM11:00~PM10:00 (オーダーストップ/PM9:20)
定休日 第3木曜日定休(祝日の場合は営業)、8月は無休






                グルメブログランキングに参加しています!
                応援クリックお願いしま~すっ(*^^*)

                 にほんブログ村 グルメブログ 東日本食べ歩きへ

                  いつもありがとうございます!! 
ジョイアミーア(栃木県那須郡那須町)
01 422
少し前ですが、那須本店のジョイアミーアでランチしました。
前菜、パスタ、ドリンク、デザートのセットをオーダーして、
写真は前菜プレートです。




01 423
アスパラとトマトの乗ったクリームソースパスタ、
これはそのときの限定メニューでしたっ。




01 425
デザートにカシスシャーベット☆

いつ行っても混んでいますねっ。




店舗情報
栃木県那須郡那須町湯本493-3
0287-76-4478

AM11:00~PM10:00 (オーダーストップ/PM9:20)
定休日 第3木曜日定休(祝日の場合は営業)、8月は無休



                グルメブログランキングに参加しています!
                応援クリックお願いしま~すっ(*^^*)

                 にほんブログ村 グルメブログ 東日本食べ歩きへ

                  いつもありがとうございます!! 
Restaurant Titti (栃木県那須塩原市)
sd 179
カンセキ黒磯店のおとなりに今年できたばかりの創作イタリアンのお店へディーナータイム行ってきました♪
とてもわかりやすいところにあります☆



sd 180
グラス白ワインをいただきました。



sd 181
お料理は店主オススメ6500円の赤牛のコースともうひとつ4500円だったかしら?コースを選びましたっ。



sd 182
前菜です。



sd 183
こちらも前菜。
赤牛が臭みなくて美味。



sd 184
パンは手づくりだそうで国産小麦使用です。
風味があってシンプルなのにとっても美味!



sd 185
柚子の中身をくり抜いて、クスクスなどが入ってますっ。
香りがいいです!



sd 186
クリーミーでやさしい味でとっても好み!



sd 188
お魚料理です。
お魚が二種類使われていたことが嬉しかったですっ。



sd 189
グラニテでお口直し、さっぱり!



sd 190
そしていよいよメインが登場!
こちらはわたしが
いただいた豚のお料理です。



sd 192
土佐赤牛です!日本に数百匹しかいない貴重な牛。
美しい牛肉ですね!!
味もしつこくなくでもとても深いんです。
いつまでも口にいれておきたい感じ!
これはオススメしたくなるのも頷けますo(^-^)o



sd 191
白菜を何日も煮詰めて焼いたというお料理もスパイスが効いて美味!



sd 193
トマトソースのパスタです(^^)



sd 194
そして最後はデザートです。
小さな焼き菓子もついてきました!
コーヒーの器が好きなもので嬉しかったです。



sd 195
デザートも美味しかったです!

お店の方のやさしさが伝わってくるお料理♪
小学生の息子さんが書いたMenu表の表紙の絵にも癒されましたっ。
また行きたいです!


栃木県那須塩原市豊浦93-1
0287-64-2314

11:30~22:00(L.O)
不定休

                グルメブログランキングに参加しています!
                応援クリックお願いしま~すっ(*^^*)

                 にほんブログ村 グルメブログ 東日本食べ歩きへ

                  いつもありがとうございます!! 
リゴレット ワイン&バー(新丸ビル)
P1080574.jpg
新丸ビルのリゴレットで初めてランチしました。
入口を入ると左側が禁煙席、右側が喫煙席とスペースが分かれています。
もちろん禁煙席に座りました。




P1080566.jpg
パスタランチにしました。
サラダ、選べるパスタ、コーヒー付きで1000円です♪




P1080568.jpg
サラダです。
普通より多めな感じです。



P1080569.jpg
サーモンのクリームソースです。
好みでした(^^)



P1080572.jpg
食後のコーヒー。



P1080567.jpg
雰囲気もやっぱりステキでした♪
こちらはリーズナブルなので夜にもまた利用したいです。
テーブルチェックなのも気に入りました。


RIGOLETTO
東京都千代田区丸の内1-5-1 新丸の内ビルディング7F
03-6270-0520


JR東京駅 丸ノ内口 徒歩2分 
地下鉄丸ノ内線東京駅 徒歩1分 
地下鉄大手町駅 徒歩3分 
地下鉄千代田線二重橋駅 徒歩3分 

月~土 11:00~04:00(L.O.03:15) 
日・祝  11:00~23:00(L.O.22:15) 

無休 

              グルメブログランキングに参加しています!
              ポチっと応援クリックお願いします(*^^*)

                 にほんブログ村 グルメブログ 東日本食べ歩きへ

                  いつもありがとうございます!! 
マルデナポリ大泉学園店
1_20090422153241.jpg
アマルフィーノコースをオーダー。
このコースには、フォカッチャ、ハーブ野菜のサラダ、パスタかピザ、
とろりんぷりんかイタリアンアイスクリームが付きで1580円。
写真はサラダです。



2_20090422153242.jpg
パスタはカルボナーラです。



3_20090422153242.jpg
とろりんプリンです。
なめらかタイプのプリンって美味しいですよね♪

店内ショーケースにはサイズが大きめで食べ応えありなケーキが揃っています。
大泉学園店は席数も多く駐車場も広いので行きやすいお店です。



マルデナポリ      
東京都練馬区大泉学園町1丁目2-9
03-5933-0666

11:00~23:00
03-5933-0666


              グルメブログランキングに参加しています!
              ポチっと応援クリックお願いします(*^^*)

                 にほんブログ村 グルメブログ 東日本食べ歩きへ

                  いつもありがとうございます!! 
トラットリア アックア・イン・ボッカ(宇都宮)
P1070142_.jpg
宇都宮にあるイタリアンのお店に行きました。
二人で行ってコースをオーダー。
前菜のサラダです。


P1070148_.jpg
前菜の盛り合わせ。



P1070145_.jpg
パンです。



P1070152_.jpg
カルボナーラです。
ソースが少ないタイプです。パスタにしっかりと味がついていました。



P1070149_c.jpg
ソースの味加減がちょうどよく、手打ちパスタに絡んでいました。



P1070156_.jpg
お肉のこのソースが特徴的で、さっぱりした味になっていました。



P1070154_.jpg
香草の香りがついてジューシーでおいしかったです。



IMG_0181_.jpg
清潔感のあるかわいらしい建物でした♪



栃木県宇都宮市上戸祭3008-5
028-624-9766

11:30~14:00(L.O)
18:00~21:30(L.O)

定休日は月、第二・四火曜日




              グルメブログランキングに参加しています!
              ポチっと応援クリックお願いします(*^^*)

                 にほんブログ村 グルメブログ 東日本食べ歩きへ

                  いつもありがとうございます!! 
              
SABATINI di Firenze 大丸東京店
P1070402_.jpg
大丸のサバティーニでランチ。
パスタセットにしました。
前菜、パスタ、ケーキ、コーヒーか紅茶付きで2205円です。



P1070405_.jpg
セットのパスタは選ぶことができなくて、決まってます。
この日は塩味の魚介のパスタでした(^_^)
麺が太めでモチモチして美味しいです♪



P1070407_.jpg
ケーキはワゴンに乗ってきてそのなかから選ぶことができます。
前回と同じのを食べようと思っていたんですが
内容が全部変わってました!
選んだのは洋酒を使ったケーキとコーヒーです。


東京都千代田区丸の内1-9-1 大丸東京店12階
03-6895-2890

ランチ  11:00~14:00
ティー  14:00~17:00
ディナー 17:00~23:00(L.O.22:00) 

定休日なし(大丸と同じ) 

              グルメブログランキングに参加しています!
              ポチっと応援クリックお願いします(*^^*)

                 にほんブログ村 グルメブログ 東北食べ歩きへ

                  いつもありがとうございます!!
LA BOHEME QUALITA 渋谷
P1070351_.jpg
渋谷の西武近くを歩いていてふと隣を見たらラボエムが!!
特徴的な入口ですぐにわかります。
都内にたくさん店舗がありますが渋谷にもあったのですね。
駅も近くて便利な場所です。



P1070349_.jpg
食事してきましたが照明が暗めなのでどうがんばっても写りが・・・ごめんなさい。。
↑写真は生ハムです。一番マシな画像がこちらでした(苦笑)


店内は雰囲気、やっぱりいいですねっ☆
店員さんも感じいいですし、美味しいです。
そしてなんといってもリーズナブルです!!


店舗情報
東京都渋谷区宇田川町20-11 三葉ビル B1F・B2F
03-5728-6388

11:30~翌2:00

定休日なし


              グルメブログランキングに参加しています!
              ポチっと応援クリックお願いします(*^^*)

                 にほんブログ村 グルメブログへ

                  いつもありがとうございます!!
『Welcome!』

郡山 華子

Author:郡山 華子
福島県郡山市在住

当ブログの古い記事の中には移転、または閉店したお店もございますのでご注意くださいませ。

また味覚や感覚は人それぞれ違いもございますので参考程度にご覧いただけたらと思います♪

ランキング参加中デス↓
にほんブログ村 グルメブログ 東日本食べ歩きへ
アクセスカウンタ
最新記事
カテゴリ
リンク
