2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
いけす料理 黒潮(福島県郡山市駅前)
3
鮮度のよい美味しいお魚がいただける黒潮さん。
写真はかつお刺身です。


2
つぶ貝。
贅沢な盛りです。



1
あじ。



4
ぎんなんです。



5
じゃがいものフライ。


6
味噌おにぎり。



7
さっきまで生きていたあじ。
お造りにしていただいたあとは、お骨をおせんべいのようにいただきます。



8
イカのお刺身など。

目の前にいけすがあり、あじや貝類などはそこから取って調理していただけるので、
鮮度がとにかく良いです。

いつも元気の良い女将さんからも元気を分けてもらえるお店。


黒潮
福島県郡山市駅前2-6-12 エリート3ビル 1F
024-923-6829

17:00~0:00(LO23:30)
定休日は日曜日

浜の水産(福島県郡山市)




家族連れやグループでいつも混んでる居酒屋さん。

お刺身や釜飯や焼き鳥、たこわさびにフライドポテト、玉子焼きなどなど定番メニューが揃ったこちらのお店、個人的好みは鳥の唐揚げです。

鳥の唐揚げって、みんな大好き定番メニューですよね。

ボリュームもあり、満足できます。

もも肉のジューシー熱々唐揚げ、お試しください。


海鮮うまいもんや 浜の水産
福島県郡山市大槻町針生141
024-927-6580

16:30~23:30

フードラストオーダー 22:30
ドリンクラストオーダー 23:00

無休
沖縄ダイニング な美ら(福島県郡山市)



オリオン生ビールが飲めるのは、郡山ではここ☆

キンキンに冷えたビールジョッキを持って豪快に!







らふてぃです。

とろとろやわらかの豚肉がたまりません♪

ソーキそばもそーめんチャンプルも何でもおいしい沖縄料理店ですっ。

何より郡山にいても沖縄気分が味わえるのがいいですね。



沖縄ダイニング な美ら


福島県郡山市豊田町4-16
024-927-8417


平日・土曜 11:00~24:00(LO23:30)
日曜・祝日 11:00~23:00(LO22:30)
※14:00~17:00はダイニング休み

ランチタイム禁煙

定休日は主に水曜日

小太郎(福島県郡山市)



郡山駅前でお食事。

大町にあります。

写真はキンキの煮付け

お魚も新鮮、味付けも美味(^^)

おいしい居酒屋さん、わたしはとっても嬉しいで~す!!


大町横丁 しゃぶしゃぶ・すき焼き 小太郎
福島県郡山市大町1-2-15
024-935-1810 

17:30~24:00
不定休
沖縄ダイニング な美ら
DSC_0011.jpg



DSC_0008.jpg

DSC_0009.jpg

DSC_0010.jpg

DSC_0013.jpg


DSC_0012.jpg


昨年中は大変お世話になりました。
本年も宜しくお願い申し上げます。

正月は沖縄に行っておりまして、オリオンビールが恋しくて帰福後すぐ伺ってしまいました。
沖縄記事は近々アップさせていただきます。

こちらのラフテーめっちゃ大きくて食べ応え抜群。
味もばっちりです。
このあと全部のせソーキそばもいただいたのですがオリオンビールと泡盛で酩酊。。
写真撮り忘れ 笑

沖縄ダイニング な美ら

〒963-8016
福島県郡山市豊田町4-16
TEL/FAX 024-927-8417
営業時間
平日・土曜 11:00~24:00(LO23:30)
平日 15:00~17:00はダイニング休
日曜・祝日 11:00~23:00(LO22:30)
定休日
毎月第3月曜日(祝日の場合営業)

全面喫煙可
Don Don (福島県郡山市横塚)
01 246
横塚のヨークベニマル近くのどんどんに行きました。
居酒屋さんです。



01 247
冷しゃぶ。



01 251
焼き鳥。



01 252
鳥のから揚げ。
マヨネーズをつけても美味しいですよね。



01 253
釜めしメニューがあったのでオーダーしました。



01 257
店内喫煙なので・・・、空気の悪さに苦しくなってしまいました。
もう少しなんとかならないのでしょうか。泣



福島県郡山市横塚2-203-1
TEL 024-941-5501

11:30~24:00
定休日 無休

                グルメブログランキングに参加しています!
                応援クリックお願いしま~すっ(*^^*)

                 にほんブログ村 グルメブログ 東日本食べ歩きへ

                  いつもありがとうございます!! 
生喜 コスモス通り店 (福島県郡山市堤)
sd 073
いきいきさん、時々行っています♪
メニュー豊富で、おいしくて早い居酒屋さん。
写真はお刺身3点盛り。



sd 075
塩辛。



sd 077
きりたんぽ鍋。



sd 078
生ビールはキリン♪
キリン好きです。



sd 080
焼酎は富乃宝山。
ロック同然の濃いめの水割りで!



sd 081
鳥のからあげ。



sd 085
カキの天ぷらです。


sd 086
以下、いろいろ頼んだメニューを載せます!


sd 087

sd 088

sd 089

sd 090

sd 091

sd 093

sd 094

新年会シーズン真っ只中ですね!
お酒もほどほどにしなくてはo(^-^)o

福島県郡山市堤2-213
024-952-5280

17:00~24:00
定休日なし

店内喫煙

                グルメブログランキングに参加しています!
                応援クリックお願いしま~すっ(*^^*)

                 にほんブログ村 グルメブログ 東日本食べ歩きへ

                  いつもありがとうございます!! 
えびすや(郡山市久留米)
P1100251.jpg
大東銀行柴宮支店の向かい側辺りにあるお店で夜ご飯を食べました。




P1100258.jpg
えびすやさんです。


P1100252.jpg
一品料理いろいろ!



P1100253.jpg
定食もありましたっ。



P1100254.jpg
ちょこっと飲んだあとに頼めるご飯ものも。



P1100256.jpg
飲み放題がありました!




P1100257.jpg
今回はソフトドリンクで。




P1100271.jpg
厚焼きたまご。




P1100268.jpg
手羽先。




P1100260.jpg
さんま刺し。




P1100262.jpg
味噌ホルモン炒め定食は980円。



P1100263.jpg
から揚げ定食は1080円。


お料理は味がしっかりめに感じました。



福島県郡山市久留米6-160-1
024-946-0135

11:30~15:00
17:00~24:00
定休日は水曜
               グルメブログランキングに参加しています!
              応援クリックいただけたら嬉しいです(*^^*)

                 にほんブログ村 グルメブログ 東日本食べ歩きへ

                  いつもありがとうございます!! 
浜の水産(郡山市大槻町)
P1100016.jpg
価格もリーズナブルな浜の水産へ。
生ビールを豪快に飲んできました。



P1100006.jpg
お刺身の盛り合わせです。



P1100002.jpg
かつお刺しやつくねなど。



P1100004.jpg
卵焼き。



P1100015.jpg
こちらはチーズつくね。



P1100013.jpg
まぐろかま焼き。



P1100021.jpg
えびとホタテの釜めし。




P1100019.jpg
途中からサッポロを飲んでみました。




P1100020.jpg
鳥のから揚げ。
大きいサイズです!



P1100017.jpg
かき揚げ。


とにかく出てくるのが早い!
店員さんはみんなよく動いていて感心です!!

福島県郡山市大槻町字針生141
024-927-6580

17:00~24:00

定休日なし

※店内喫煙



               グルメブログランキングに参加しています!
              応援クリックいただけたら嬉しいです(*^^*)

                 にほんブログ村 グルメブログ 東日本食べ歩きへ

                  いつもありがとうございます!! 
とりの蔵(郡山)
P1080979.jpg
朝日にある「とりの蔵」へ。
3回目行きました。




P1080980.jpg
ソフトドリンクは180円とかだったかしら?
どのメニューもリーズナブルです。




P1080996.jpg
串揚げ。
角煮やプチトマトなど。
一番右に写ってる生クリームが乗っているものは・・・!



P1090002.jpg
なんと「バームクーヘン」の串揚げですよ~。
不思議でした~。



P1080981.jpg
軟骨の唐揚げ。



P1080986.jpg
厚焼きたまご。
お出しと一緒に☆



P1080988.jpg
若鶏の唐揚げ。
この唐揚げ、好みです。



P1090006.jpg
釜飯を頼みました。
砂時計が落ちるまで蒸らしておきます。



P1090009.jpg
とり五目釜飯です。
ごはん2杯分あります。
そのまま食べても、出し汁をかけてもお好みの食べ方で。



P1090003.jpg
鮭といくらの釜飯。



どのメニューもリーズナブルです♪
釜飯も580円とかからあります。



福島県郡山市朝日3-3-12
024-927-8222

17:00~24:00
店内喫煙


              グルメブログランキングに参加しています!
              ポチっと応援クリックお願いします(*^^*)

                 にほんブログ村 グルメブログ 東日本食べ歩きへ

                  いつもありがとうございます!! 
『Welcome!』

郡山 華子

Author:郡山 華子
福島県郡山市在住

当ブログの古い記事の中には移転、または閉店したお店もございますのでご注意くださいませ。

また味覚や感覚は人それぞれ違いもございますので参考程度にご覧いただけたらと思います♪

ランキング参加中デス↓
にほんブログ村 グルメブログ 東日本食べ歩きへ
アクセスカウンタ
最新記事
カテゴリ
リンク
