2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
ステーキ宮 郡山コスモス通り店(福島県郡山市大槻町)
01 203
手軽に行けるのがファミレスのいいところ。
写真はソーセージの盛り合わせ。




01 204
ハンバーグとステーキが楽しめるプレート。



01 208
宮のタレがぴったりなステーキですねっ。

宮のタレって美味しいです♪



福島県郡山市大槻町字芦久根43
024-951-7010

定休日 年中無休

11:00〜22:00(LO21:30)





                グルメブログランキングに参加しています!
                応援クリックお願いしま~すっ(*^^*)

                 にほんブログ村 グルメブログ 東日本食べ歩きへ

                  いつもありがとうございます!! 
ステーキ宮 郡山コスモス通り店(大槻町)
P1100232.jpg
ステーキ宮のランチです。
価格は忘れちゃいました(^^;)
ハンバーグとステーキと海老フライが楽しめるプレート(^^)



P1100234.jpg
パンを選ぶと、二種類ついてました。



P1100237.jpg
ご飯。




P1100239.jpg
コーヒーゼリー。


郡山市大槻町字芦久根43 
024-951-7010

11:00~21:30
※ランチ   11:00~16:00
  ディナー 16:00~21:30(L.O.21:30)






               グルメブログランキングに参加しています!
              応援クリックいただけたら嬉しいです(*^^*)

                 にほんブログ村 グルメブログ 東日本食べ歩きへ

                  いつもありがとうございます!! 
石焼ステーキ贅(郡山市堤)
グルメ (130)
新さくら通りのデニーズが閉店して、その跡地に今月オープンした石焼ステーキのお店へ行きました。



グルメ (131)
足を伸ばして座ることができるのはとっても楽でいいです♪
全面禁煙ではないのですが、分煙にもなっていました。




グルメ (145)
熊本産の馬刺しということでオーダーしてみました。




グルメ (134)
ごま油と塩で食べました。
おいしかったです。




グルメ (135)
プレミアムモルツ生ビールを。




グルメ (147)
わたしが選んだのはイベリコ豚。





グルメ (137)
ほんとだぁ~石のお皿にのってやってきました。




グルメ (138)
すっごく熱されていてジュージュー音を立ててます。




グルメ (146)
もうひとつはこれをオーダーしました。



グルメ (139)
こちらはサーロインステーキ!




グルメ (140)
ご飯は、普通のものと、梅ご飯の二種類から選ぶことができます。
こちらは梅のご飯です。






グルメ (141)
ほとんどレアな感じで運ばれてきましたが、引き続き石の上で焼かれている感じです!
お肉はなかなかおいしかったですよっ(^^)
いつまでも熱々なのがいいですね♪



グルメ (143)

グルメ (144)

店員さんの感じも接客もよく、居心地がよかったです。


店舗詳細は分かり次第、書き加えます。

ホームページはこちら→石焼ステーキ贅

               グルメブログランキングに参加しています!
              応援クリックいただけたら嬉しいです(*^^*)

                 にほんブログ村 グルメブログ 東日本食べ歩きへ

                  いつもありがとうございます!! 
ステーキ宮 郡山コスモス通り店(郡山市大槻町)
P1090601.jpg
ステーキ宮に行きました。
今回オーダーしたのはこれです。



P1090608.jpg
こうして写真で見ると豚肉みたいじゃないですねっ!
ポークステーキ、牛肉より好みです☆



P1090614.jpg
ソーセージの盛り合わせ!



P1090604.jpg
ドリンクバーもスープバーもスープが三種類あるので好きなだけ飲めるのがいいですね。



P1090611.jpg
前回の経験からお高いステーキ肉よりも普通のを頼んだほうがいいことが分かりました。



P1090613.jpg
パンかライスが選べるときはたいていパンを選んでいます。
ライスはおかわりもできます。

一応分煙になっていますが、ワンフロアです・・・・。


福島県郡山市大槻町字芦久根43
024-951-7010

11:00~21:30
定休日なし

店内分煙

               グルメブログランキングに参加しています!
              応援クリックいただけたら嬉しいです(*^^*)

                 にほんブログ村 グルメブログ 東日本食べ歩きへ

                  いつもありがとうございます!! 
レストラン白鳥(猪苗代)
IMG_0016.jpg
猪苗代の49号線沿いにあるレストラン、わたしが小さいころからもうずっとずっと前からあります。



IMG_0008.jpg
店内は広々としてます。
中には白鳥のはく製が飾られています。




IMG_0011.jpg
磐梯牛ステーキもありましたが、あえてオーストラリア産ビーフのステーキにしました。
焼き加減はレアでオーダー。臭みもなく硬くもなかったです!
2100円で200グラムのステーキ!コスパに優れていますねっ!サラダ、ライス、味噌汁付。
今度は磐梯牛のステーキをオーダーしてみようと思います。



IMG_0014.jpg
和風ハンバーグです。1100円。ライス、味噌汁付。
美味しかったんですが、ハンバーグソースがしょっぱすぎたのが残念でした。



IMG_0009.jpg
ハンバーグのソースもステーキソースも同じものでした。
ご飯がとても美味しかったです♪おかわりができるのも嬉しいですねっ。


店舗情報

福島県耶麻郡猪苗代町中小松 
0242-66-2540

平  日 11:00~14:00
      17:00~20:00
土日祝 11:00~20:00
ラストオーダー:19:30

定休日は木曜日


              グルメブログランキングに参加しています!
              ポチっと応援クリックお願いします(*^^*)

                 にほんブログ村 グルメブログ 東北食べ歩きへ

                  いつもありがとうございます!!
ステーキ宮(郡山)
DVC00246.jpg
「マリアージュ」はサーロインステーキ100グラム、ヒレステーキ100グラム。



DVC00245_20080723164424.jpg
「デリシャストリオステーキ」は、サーロインステーキ、ヒレステーキ、やわらかロースが各100グラムずつ。
ハンバーグを食べれば良かったなと思いました。



DVC00249.jpg
ステーキはソースが選べます。



DVC00251.jpg
セットのコーンスープやジュースが飲み放題。



DVC00247_20080723164442.jpg
ソーセージ。



DVC00244_20080723164416.jpg


デザートでついてきたミニパフェ。
寿楽(那須)
070609_182911寿楽

とてもリーズナブルで美味しいです。



070609_183015寿楽

とんかつ定食です。


お肉の直売もしてます!
大きなかたまりのお肉を切り分けてくれます
源氏(郡山)
070121_191221-s源氏



                      070121_191308-s源氏


ポークのステーキがいただけます。
昔から変わらぬ味!
『Welcome!』

郡山 華子

Author:郡山 華子
福島県郡山市在住

当ブログの古い記事の中には移転、または閉店したお店もございますのでご注意くださいませ。

また味覚や感覚は人それぞれ違いもございますので参考程度にご覧いただけたらと思います♪

ランキング参加中デス↓
にほんブログ村 グルメブログ 東日本食べ歩きへ
アクセスカウンタ
最新記事
カテゴリ
リンク
