2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
サンバレー那須(栃木県)
nikon 209

nikon 210

nikon 211

nikon 212

nikon 213

nikon 214

nikon 222

nikon 223

                グルメブログランキングに参加しています!
                応援クリックお願いしま~すっ(*^^*)

                 にほんブログ村 グルメブログ 東日本食べ歩きへ

                  いつもありがとうございます!! 
神戸クックワールドビュッフェ(郡山)

今日オープンのバイキングのお店へ行ってきました。



DVC00063.jpg
11時オープンだったので、11時前にと思って行ったら既に行列!



DVC00060.jpg
バイキングにしては安い料金設定。


DVC00058.jpg
料金は前払い制です。



DVC00059.jpg
オープンキッチンになっています。


DVC00057.jpg
こちらは、お菓子のコーナー。


DVC00056.jpg
ケーキやゼリーなど。


DVC00052.jpg
蒸しパンもあり。


DVC00051.jpg
お好み焼きもありました。
お好み焼きや、やきそば、ビーフン、オムレツなど目の前の大きな鉄板で焼いています。


DVC00049.jpg
揚げ物は、スイートポテトコロッケ、カレーコロッケや白身魚フライ、フライドポテト、天ぷらもありました。


DVC00046.jpg
パスタは、3~4種類がありました。



DVC00045.jpg
オーダーすると作ってもらえます。



DVC00040.jpg
わたしは辛いものが苦手なのでベトナムフォーをお願いしました。



わたしたちが取ったお料理です。

DVC00048.jpg
厚焼きたまごや、白身魚のフライ、コロッケ、サラダなど。



DVC00041.jpg
ピザは焼きたてのものがどんど焼きあがってきました。



DVC00039.jpg
こちらはシーフードピザ。
たこ焼きなんかもありました。


DVC00038.jpg
豚汁


DVC00037.jpg
スープなどは3、4種類用意されていました。
カレーもあり、レッドカレーと、普通のカレーと、子供用のカレーがありました。
ちょっと変わったタイプのナンやパン、ご飯も何種類か用意されていました。



DVC00029.jpg
お好み焼きは出来立てあつあつ、他のお料理も作りたてのを取ることができました。


DVC00031.jpg
デザートのゼリーやプリンなど。


DVC00027.jpg
ケーキ。
うーん。。


DVC00028.jpg
ソフトクリームとトッピングできなこパン。ははは。



DVC00026.jpg
ソフトクリームは自分でつくりました。


DVC00025.jpg
ドリンク類は、りんごジュースなどと、コーヒー類、ジャスミン茶などがありました。



DVC00034.jpg
夜行くならお酒も安いです。



DVC00035.jpg
ノンアルコールカクテルもあります。



DVC00047.jpg
店内雰囲気です。


1000円という値段で時間無制限バイキングできることと、キッズスペースがあること、子供用のイスも用意されているので、小さなお子さんがいらっしゃるご家族にはいいなっと思いました。

店内もドーンと広く、イスもなかなか座りやすく、隣の席などの様子が気にならないのは良かったです。



福島県喜久田町字遠北原7-36
024-991-5512



ランチタイム 11~4:59(入店は4時まで)
ディナー    5:00~10:00(入店は9時まで)






『Welcome!』

郡山 華子

Author:郡山 華子
福島県郡山市在住

当ブログの古い記事の中には移転、または閉店したお店もございますのでご注意くださいませ。

また味覚や感覚は人それぞれ違いもございますので参考程度にご覧いただけたらと思います♪

ランキング参加中デス↓
にほんブログ村 グルメブログ 東日本食べ歩きへ
アクセスカウンタ
最新記事
カテゴリ
リンク
