2013/02
≪01  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28   03≫
まぐろ亭 郡山八山田店(福島県郡山市)



市内に2店舗あるまぐろ亭さん、八山田の方のお店に寄り道しました。

回転寿司やさんですが、閉店時間の迫る遅い時間に行ったら、レーンにお寿司が回っていませんでした(^^)

写真は金目鯛です。



福島県郡山市富田町下曲田14-1
024-927-0033
王将




餃子といえば、ダントツ王将さん。

王将の餃子が大好きです。

郡山にはないのが悲しいです。
浜の水産(福島県郡山市)




家族連れやグループでいつも混んでる居酒屋さん。

お刺身や釜飯や焼き鳥、たこわさびにフライドポテト、玉子焼きなどなど定番メニューが揃ったこちらのお店、個人的好みは鳥の唐揚げです。

鳥の唐揚げって、みんな大好き定番メニューですよね。

ボリュームもあり、満足できます。

もも肉のジューシー熱々唐揚げ、お試しください。


海鮮うまいもんや 浜の水産
福島県郡山市大槻町針生141
024-927-6580

16:30~23:30

フードラストオーダー 22:30
ドリンクラストオーダー 23:00

無休
柏屋




薄皮饅頭で有名な柏屋さん。

こちらは薄皮饅頭のフルーツバージョン。

可愛い見た目が嬉しいです。

お土産にも喜ばれますね♪

柏屋


ショコラティエマサール



とっても美味しく見た目も可愛くて嬉しくなっちゃいます。

新食感なチョコレート菓子です。

写真が横になってしまい見づらいですね。ごめんなさい。


丸亀製麺




うどんやさんでササッとお昼ご飯。

セルフサービスにも慣れたもんです。

安くて早くて美味しくて。

いつもお客さんが途切れません。
元気寿司グループ 魚べい



今日は100円回転寿司の魚べいさんに来てます。

オーダーがタッチパネル方式。






お腹ペコペコのときにはすぐに食べれる回転寿司やさんがいいですね。

オーダーするとレーンを走ってくる新幹線にちびっ子が大喜びです。


沖縄ダイニング な美ら(福島県郡山市)



オリオン生ビールが飲めるのは、郡山ではここ☆

キンキンに冷えたビールジョッキを持って豪快に!







らふてぃです。

とろとろやわらかの豚肉がたまりません♪

ソーキそばもそーめんチャンプルも何でもおいしい沖縄料理店ですっ。

何より郡山にいても沖縄気分が味わえるのがいいですね。



沖縄ダイニング な美ら


福島県郡山市豊田町4-16
024-927-8417


平日・土曜 11:00~24:00(LO23:30)
日曜・祝日 11:00~23:00(LO22:30)
※14:00~17:00はダイニング休み

ランチタイム禁煙

定休日は主に水曜日

ガトーフェスタ ハラダ(松屋銀座本店)




今日はバレンタインデーですね。

この時期は特に色んな美味しいチョコが並んだデパートですが、

やっぱりこれ!これが大好き!!と、

わたしは迷わずハラダの列に並んで自分チョコをゲットしてきました☆

松屋さんの行列は一時期より短くなっていましたが、

まだまだ大人気。

写真はホワイトチョコレートラスクです。

大町横丁 しゃぶしゃぶ・すき焼き 小太郎(福島県郡山市)



美味しいしゃぶしゃぶが食べたくなったらぜひ小太郎さんへ☆

画像で見てお分かりいただけると思いますが、

霜降りお肉に満足でしたっ♪



大町横丁 しゃぶしゃぶ・すき焼き 小太郎
福島県郡山市大町1-2-15
024-935-1810 

17:30~24:00
不定休
小太郎(福島県郡山市)



郡山駅前でお食事。

大町にあります。

写真はキンキの煮付け

お魚も新鮮、味付けも美味(^^)

おいしい居酒屋さん、わたしはとっても嬉しいで~す!!


大町横丁 しゃぶしゃぶ・すき焼き 小太郎
福島県郡山市大町1-2-15
024-935-1810 

17:30~24:00
不定休
ジョイア・ミーア那須本店(栃木県那須郡那須町)



高校生の時にこちらのお店で初めて食べたのが
きのこのクリームソーススパゲッティ。

なのでついついいつものオーダーをしてしまいます。

ツナもキノコもたっぷり、ボリュームあります♪

ジョイア・ミーア那須本店

栃木県那須郡那須町湯本493-3
0287-76-4478

奥次郎(新潟県新潟市)



いつも混んでいるよと教えてもらい行ってみました。

こちらの海鮮丼は1200円。

お客さまの年齢層が高いと感じました。

数量限定のお昼のセットは売り切れになることも☆


和風レストラン奥次郎
新潟県新潟市北区松浜東町2丁目4番80号
025-259-2040
The Liffey Tavern ザ リフィー タヴァーン駅前店(新潟県新潟市)



The Liffey Tavern ザ リフィー タヴァーン駅前店

とにかく安くて早くておいしくて文句なしのアイリッシュパブ☆

ギネス、ハイネケン、キルケニー、キリンの生ビールが飲み放題、
そしてお料理が6品もついてホットペッパー価格3500円。

信じられません。

絶賛!

海鮮鮨市場 魚がし 駅南店(新潟県新潟市)



海鮮鮨市場 魚がし 駅南店

キタカタグループのお魚やさん。

第三水曜日はマグロの解体ショーが見れるらしいです。

海鮮丼をいただきました。

新潟市中央区米山3-1-13
(025)241-3070
せんや 駅南店(新潟県新潟市)



よね蔵グループのせんやさんへ。

佐渡沖お刺身の盛り合わせです。

やっぱり美味しいです☆

それにこのビジュアルが大好き♪

せんや 新潟店

新潟市中央区天神2-137-37
025-255-0112

17:00-23:30
おとぎ屋珈琲店 松崎店(新潟県新潟市)



薪で焼いているピザはふっくら生地。

ケーキやコーヒーもあって、ゆっくりお茶もできる珈琲店です♪




おとぎ屋珈琲店
新潟県新潟市東区新松崎3-2-5
025-250-8311
いかの墨(新潟県新潟市)



何を食べてもおいしい居酒屋さん。

お刺身は鮮度抜群☆

あわび、ぶり、中トロの盛り合わせをつくっていただきました。

土鍋ご飯もとっても美味しいです。


いかの墨 新潟店

新潟市中央区東大通1-5-24
025-242-0510

17:00-24:00
鮨割烹いじま(新潟県新潟市)

越後すし丼をいただきました。

大満足(^^)v

価格は何と1300円で驚きでした!


鮨割烹いじま
新潟県新潟市北区松浜本町2-16-10
025-259-5678




『Welcome!』

郡山 華子

Author:郡山 華子
福島県郡山市在住

当ブログの古い記事の中には移転、または閉店したお店もございますのでご注意くださいませ。

また味覚や感覚は人それぞれ違いもございますので参考程度にご覧いただけたらと思います♪

ランキング参加中デス↓
にほんブログ村 グルメブログ 東日本食べ歩きへ
アクセスカウンタ
最新記事
カテゴリ
リンク
