2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
そば処湧水庵(栃木県日光市)
exilim 038
日光に「パワースポットがある!」っと連れていってもらいました。
そのパワースポットにはお蕎麦屋さんもあるということで、昼食も兼ねて。



exilim 039
自然がいっぱい緑いっぱいで、山の中にあるなんだかすごいところです。
目指すのは奥に見えてる黄色の建物。




exilim 035
この橋は狭くて車で渡る自信がなく、手前に車を停めて歩いていきました☆




exilim 007
日光がそばの街だということをわたしはこのノボリで初めて知りました。




exilim 019
こちらがお蕎麦屋さんです。



exilim 008
ひとまず昼食を。




exilim 009
メニュー表です。



exilim 010
お店の窓の外は森のようになっていて自然がいっぱい!!
絵本に出てきそう。



exilim 013
ざるそば大盛800円。



exilim 014
黒くて素朴なお蕎麦です!
歯ごたえもあります。



exilim 017
きのこそば大盛りで1200円。
きのこもいっぱい!
おつゆも好みでした☆
おいしくて懐かしい味!




exilim 020
お蕎麦を食べ終ってからお庭というか外に出るとこういったスペースが設けられていて
石の周りに座れるようになっていました。





exilim 018
磁気力5100!ピンときませんがなんだかすごそう!っということで
とにかく座ってみることにしました。






exilim 023
この石の近くに手をかざしてみたのですが、石の近くになにやらなんともいえないもやもや感を感じました。
不思議ですね~!大自然のパワー出てるんですねぇ~!!



exilim 027
名水アルカリイオン水は奥に見える小屋のところから出ています。




exilim 029
ペットボトルを持っていったので、汲んで帰りました。




exilim 033
写真左に見えるポストのような入れ物の中にお金を入れて、
ボトルにお水を汲みました。




exilim 036
汲んで帰ったお水はとてもまろやかで美味しくて、
なんか雪解け水のようなやわらかい味でした♪♪

自然のなかでのんびり日光浴をしておいしいお蕎麦を食べて、お水を飲んで元気もらえた感じです☆



栃木県 日光市芹沢345
0288-79-0225

不定休
店内禁煙

               グルメブログランキングに参加しています!
              応援クリックいただけたら嬉しいです(*^^*)

                 にほんブログ村 グルメブログ 東日本食べ歩きへ

                  いつもありがとうございます!! 


exilim 041
山道が続いたので帰り道にあったダムで少し休憩。



exilim 043
とてもキレイな景色に癒されます。



exilim 044
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)

Re: 「ぼくのレストラン」のご案内
大谷さま

コメントありがとうございます♪
楽しそうな企画ですね(^^)
「ぼくのレストラン」のご案内
郡山様

突然のコメント欄へのご連絡にて失礼致します。
いつも郡山様のブログを大変楽しく読ませていただいております。

本メールは誠に勝手ながら、食べ歩きを中心としたブログを書いていらっしゃる方の中からこれはと思う方を選ばせていただき、お送りさせていただいております。

実は、10月28日、弊社にて位置情報と飲食店の情報を活用した携帯電話向けのゲーム「ぼくのレストラン」をスタート致しました。

当ゲームはレストランを携帯電話の中で経営するゲームで、実際に食べ歩きをしながら楽しむ「食べ歩きがもっとしたくなる」ゲームというコンセプトのものです。つまり、「食べることが大好き」、「食べ歩きが大好き」なユーザー様を中心としてサービス展開を行う予定です。

今回メールをお送りしているのは、このサービスの中でブログの記事を直接掲載する機能(全文を読む際は元のブログにリンクいたします)と、自身のレストランの様子をリアルタイムに配信できるブログパーツを開発いたしましたので、是非ご利用いただければと思っております。

ぜひ、ゲームの有利な展開と、新しいブログへの閲覧者の獲得に向けて、「ぼくのレストラン」にご参加、ご登録ください。そして、「ぼくのレストラン」ブームの先駆けになりませんか。詳しくは下記URLをご参照下さい。

ご参加いただける際は、お手数かけますが下記連絡先へご一報頂くか、URL先でのご登録作業のほどよろしくお願い致します。折り返し弊社担当よりご連絡させていただきます。

それでは、ご連絡お待ちしております。
ブロガー様限定詳細説明URLはコチラ http://bkrs.jp/blogger/index?code=48

■お問い合わせはこちら
株式会社シンフォニー(Synphonie)
「ぼくのレストラン」ブログ担当 大谷 直之
〒102-0084 東京都千代田区二番町3-10白揚ビル5F
TEL:03-4590-6470
E-mail: blogger@synphonie.com
『Welcome!』

郡山 華子

Author:郡山 華子
福島県郡山市在住

当ブログの古い記事の中には移転、または閉店したお店もございますのでご注意くださいませ。

また味覚や感覚は人それぞれ違いもございますので参考程度にご覧いただけたらと思います♪

ランキング参加中デス↓
にほんブログ村 グルメブログ 東日本食べ歩きへ
アクセスカウンタ
最新記事
カテゴリ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。