2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
しお川(郡山市八山田)
exilim 092
行ったことのないお店に行ってみようと、お蕎麦のお店に入りました。
八山田の不二家の並びにあります。



exilim 093
メニューです♪



exilim 100
高遠そば1000円。
すっごいボリュームです!




exilim 101
こちらは天おろし。
パプリカ、エビ、まいたけ、ニンジン、さつまいもなどいろいろな天ぷらがドーンと乗っていました!



exilim 106
揚げ餅です。


おなかがいっぱいになりましたぁ~!!
おそばは消化が早いので助かりました(^^)



福島県郡山市八山田5-13 メインビル八山田B-3号室
024-931-6737

11:30~14:00
17:00~20:00

定休日 毎週水曜日

               グルメブログランキングに参加しています!
              応援クリックいただけたら嬉しいです(*^^*)

                 にほんブログ村 グルメブログ 東日本食べ歩きへ

                  いつもありがとうございます!! 
Secret
(非公開コメント受付不可)

スヌコ。さま
こんにちは♪
おひさしぶりです!!コメントありがとうございます~!
お元気でしたでしょうかっ(^^*)

ランチもやっているんですねっ!
さすがはスヌコ。さん!いろいろご存知ですわね☆
ランチのセットはおそばにミニ丼がつくなんて、食いしん坊なのでそういうの大好きです!!

わたしも書いてないだけ・・っていう記事多いですよぉ。。
もう写真とか撮っても何がなんだか分からなくなっちゃうんですよねぇ・・・。

お蕎麦ってほんと消化が早いのは実感しましたぁ!!
今回もうおなかポンポコリンになってどうしようかと思って帰っていたら、、
あら不思議、いつの間にやら苦しくなくなっちゃったのですもの
ここ好きです^^
ランチで2度ほど伺いました。
(書いてないだけ・・・笑)
ランチのセットがそば+ミニ丼でそれもおいしいので
すごく満足しちゃいます。華子さんの言うとおり、
おそばは消化が早くていいですよね。
無芸大食さま
さすが無芸大食さんっ、行かれてたのですわね~♪♪

わたしは気にはなっていたものの、行こうとするといつもの自分が
行っているお蕎麦のお店になってしまって、今頃になって行ってきましたぁ~!

こちら郡山のそば粉を利用しているんですよね☆

たしかに今回は最初からバリエーションあるメニューからオーダーしちゃいましたっ!
いつも初めていくお蕎麦のお店は、ざるそばから挑戦することが多いのですが(^^)
「しお川」さん、開店当初は何度か足を運んでおりました(^^) しっかりと角の立った蕎麦が楽しめるお店ですよね。

いつも「せいろ」一本槍だったので、こんなバリエーションがあるとは認識していませんでした(笑)
『Welcome!』

郡山 華子

Author:郡山 華子
福島県郡山市在住

当ブログの古い記事の中には移転、または閉店したお店もございますのでご注意くださいませ。

また味覚や感覚は人それぞれ違いもございますので参考程度にご覧いただけたらと思います♪

ランキング参加中デス↓
にほんブログ村 グルメブログ 東日本食べ歩きへ
アクセスカウンタ
最新記事
カテゴリ
リンク
