2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
スポンサーサイト
イタリアン&フレンチレストラン エルマール(郡山市八山田)
nikon 020
八山田のエルマールさんでランチしました☆
前は、パローネさんがあった場所です。



nikon 019
お昼時は混んでいることが多いので開店と同時に入りました。



nikon 006
店内の雰囲気です(^O^)
明るく開放感あってオシャレです。
わたしはエルマールさんの雰囲気好きです。



nikon 007
パスタのランチセットにしました。
まずはパン♪



nikon 010
ポタージュスープ。



nikon 008
サラダです。



nikon 013
スモークサーモンとほうれん草のクリームソースです。
パスタもモチモチ感ありますっ。ソースはクリーミー!
クリームソース系大好きです!カロリー高いですが。。



nikon 015
デザートプレートです。



nikon 016
ホットコーヒーです♪



nikon 004
Menuです。
グランドメニューのほかに、限定のランチメニューもあります☆



nikon 005
リゾットはいただいたことないですので次はオーダーしてみたいです!



福島県郡山市八山田3丁目8-1
024-931-6275

11:30~14:30
17:30~22:00
定休日は毎週火曜日

               グルメブログランキングに参加しています!
              応援クリックいただけたら嬉しいです(*^^*)

                 にほんブログ村 グルメブログ 東日本食べ歩きへ

                  いつもありがとうございます!! 
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)

rozaさま
お久しぶりです。。。。
ごめんなさ~い!!!!!!!
コメントをいただいていたのですね<(__)>
ありがとうございます♪♪
rozaさん、体調はいかがでしょうかp(^^)q
いつも気になっています。

わたしのほうもちょっといろいろとあり、パソコン開くことができない状況で。。
更新はちょこっと先になりそうな予感です(>_<)

こちらのお店、そうなんですよぉ!
郡山のイタリアンのお店のなかではとても好きな雰囲気ですo(^-^)o
店内が明るく天井高くて素敵~♪

クリーム系、ペペロンチーノ、わたしも大好きです☆
パスタってお昼も夜も食べてもへっちゃらくらい好きです~!!
ほんとにお返事遅くなり失礼しました(^人^)
美味しそうです♪
こんにちは!こちら店内明るくってキレイで素敵な雰囲気ですね♪
私もクリーム系のパスタ大好きです★
クリーム系かペペロンチーノを選ぶ事が多いです^^
パスタ食べたばかりなのに見たら また食べたくなっちゃいました!!
中原さま
こんにちは☆
行こうと思って行ってお店が終わっちゃってるとか、開いていないとか、
定休日だったとかの悲しさって何とも言えないものがありますよねぇ。。
わたしおっちょこちょいでそういうのしょっちゅうですf^_^;

今度行かれたきにはぜひ感想を教えてくださいね♪♪
NO TITLE
私は行ったら終わっていて入れなかったですよ
今度リベンジしないとね(^_^;
本田さま
コメント&リンクをありがとうございます★
本田さんのブログ、拝見しますねo(^-^)o
青森にはもう十年くらい行っていません!
旅行にいくときには参考にさせていただきます♪
はじめまして。


わたくし、旅行ブログ

「青森旅行記~地元OLのおすすめ画像ブログ」を

運営している、本田といいます。


HP見せていただきました。


ためになる情報がたくさんで参考になりました!


ぜひ相互リンクして頂きたいのですが、

お願いします☆


私のHPではリンク完了ですので、

お時間のある時にご覧になってください。


●リンク掲載URL→http://aomoring.com/trip/cat62/post-108.html

---------------------------------------

●HP名
 青森旅行記~地元OLのおすすめ画像ブログ

●URL
 http://aomoring.com/trip/

●紹介分(例)
 青森県を旅行好きのOLが写真画像で紹介。

---------------------------------------

●リンクタグ
 <a href="http://aomoring.com/trip/">青森旅行記~地元OLのおすすめ画像ブログ</a>
『Welcome!』

郡山 華子

Author:郡山 華子
福島県郡山市在住

当ブログの古い記事の中には移転、または閉店したお店もございますのでご注意くださいませ。

また味覚や感覚は人それぞれ違いもございますので参考程度にご覧いただけたらと思います♪

ランキング参加中デス↓
にほんブログ村 グルメブログ 東日本食べ歩きへ
アクセスカウンタ
最新記事
カテゴリ
リンク
