2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ラーメン味わい処 こころ(郡山市小原田)
3 002
小原田にオープンしたラーメン屋さんへ行ってきました。



3 003
お品書きっ。
こってり系あっさり系選べます!
こういうのっていいですよね(^^)



3 004
ばかねぎ支那そばあっさり系です。700円。
その名の通り、ねぎがたっくさん入ってます。
好きな味っ。



3 006
こってり中華そばです。600円。
麺の量が多めなのかしら?おなかがいっぱいになりましたっ(^^)



3 005
明太子ご飯です。

注文してからラーメンが出てくる時間がほんっと早くてびっくりしました☆
早いと嬉しいですよねっ♪




福島県郡山市小原田2丁目22-12
024-973-6846 

11:00~21:00
定休日は水曜日

               グルメブログランキングに参加しています!
                応援クリックお願いしま~すっ(*^^*)

                 にほんブログ村 グルメブログ 東日本食べ歩きへ

                  いつもありがとうございます!! 
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)

三角亭 四角さま
早速行かれたのですねっ☆
コメントありがとうございます!!

それにしてもほんとにお近くなんですねっ♪
歩いて5分!っとは(^^)

バカネギ中華の「こってり」
醤油の味、感じますよね。
そうなんです、こってりだけどあっさりしているという感じで食べやすかったです!
その後何度か通りましたが、お客さまけっこう来てるみたいでしたぁ。

『おでん天国』行ったことないんですよねぇ!
名前の通りおでんやさんなのでしょうか♪
最近ちっとも駅前に行っていなくて、飲みに行くにも代行で市内に行ったりしています。。
機会があったら行ってみまーす(^▽^)
さっそく
いってきました!!
歩きでも5分くらいでいける距離なのでありがたいです~

僕の選んだのは、バカネギ中華。こってり好きなので。
駅前一心亭より麺が太めで、醤油味が多いような気がします。

 こってりだけどあっさり。よくわからないけど。
 でも、ガツンではなく気軽に食べに行くにはいいかもしれません。

 あ、ラーメンとは違うけど、駅前一心亭の裏にある『おでん天国』取材していただけます~?
三角亭 四角さま
こんばんは☆
あらま!三角亭四角さんのお宅はあの辺なのですね~!
お会いした際にはよろしくです(^^)v

新規開店のお店はやはり気になってしまいますっ。
最初オープンしたてに行った時は、お客さんが全然いなくてちょっと入りずらいなって思って
結局別のところに行ったのですが、こないだ通ったらお客さんいっぱい入っていたので行ってみましたよっ♪

そうなんです!ばかねぎ!一心亭さんにもありますよねっ!
食べるまえは一瞬博多ラーメンを想像してみたのですが、
食べると全く違う系統のラーメンでしたっ(^^)

お近くとのことですし、機会がありましたら行ってみてくださいねっ!
感想をお待ちしてますわよん☆
こころ!
 あ!!実は,僕の家のすぐ近くなんですよ~

 気になってはいたんですが,もう行かれたんですね~♪すごい行動力!!尊敬致します!
 で,『ばかねぎ』のメニューからすると,駅前の長浜ラーメン『一心』を思い出しますが,『心』繋がりで同じ系統だったりして?

 今度お会いするかもですね~
『Welcome!』

郡山 華子

Author:郡山 華子
福島県郡山市在住

当ブログの古い記事の中には移転、または閉店したお店もございますのでご注意くださいませ。

また味覚や感覚は人それぞれ違いもございますので参考程度にご覧いただけたらと思います♪

ランキング参加中デス↓
にほんブログ村 グルメブログ 東日本食べ歩きへ
アクセスカウンタ
最新記事
カテゴリ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。