2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ツタヤ桑野店で買える ましゅまろぷりん(郡山市桑野)
1 009
白河にある大黒屋さんのおいしいお菓子♪
桑野のTSUTAYAさんでもゲットできます。
入り口入って左側に置いてあって、自分で取りだしたら本と同じようにレジでお会計します。



1 007
冷凍して売っていて自然解凍していだだきますっ。




1 008
自然解凍中♪




1 010
気になった方はぜひお試しを。
10個入って630円と安くておいしくオススメです☆


★TSUTAYA 桑野店

福島県 郡山市下亀田16-16
024-939-0005

朝 09:00~深夜12:00(TSUTAYA)
朝 09:00~深夜12:00(みどり書房)
朝 09:00~夜 10:00(エクセルシオール)
深夜 12:00~深夜12:00(ほっとBBステーション)

年中無休



★大黒屋

【本店】
福島県白河市中町44
0248-23-2098


【新白河店】
福島県西白河郡西郷村豊作東11
0248-22-5788

               グルメブログランキングに参加しています!
                応援クリックお願いしま~すっ(*^^*)

                 にほんブログ村 グルメブログ 東日本食べ歩きへ

                  いつもありがとうございます!! 
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)

白河大黒屋社長さま
こんにちは!
まぁ~♪社長さまのコメント!!ありがとうございます(^^ゞ
記事を見つけていただいて感激です☆

ましゅまろぷりん、初めていただいたときは美味しくてびっくりでしたっ。

そうなんです!ツタヤでお菓子が売っているとは想像しませんでしたねぇ。
手軽に買えて低価格で嬉しいですっ☆

鳥の蔵さんにも意外なメニューになって置かれているとはそれは知りませんでしたっ。
数回行っていますが、鳥の蔵さんの串揚げも斬新なものがありますよねぇ!
今度行ったらいただいてきますね☆

美味しいお菓子これからも期待していますっo(^-^)o
ホームページも拝見しています!
応援していま~す♪♪
皆様ありがとうございます。
 ハナーさま、ぱるべにーさま

ましゅまろ・ぷりんご愛顧いただきありがとございます。
大黒屋社長の古川です。
ツタヤでお菓子ってやはり違和感ございましたか。
今まで当社は、白河中心に営業してまいりましたが、このましゅまろぷりんは、お子様からご年配の方々、できるだけ多くの方々にお届けしたいという思いで開発いたしました。須賀川・郡山には、当社からのれんを分けたお店がありそのお店のご迷惑にならない場所でなおかつ幅広い年代の方が来店していただける場所、ということで中央図書の社長さんと新しい挑戦を始めたところです。近くの居酒屋「鳥の蔵」では、くし揚げになっているという思いがけない展開にもなっておりますが、楽しんで頂ければと思っております。
近いうちに会津・いわき・相馬地区でも販売予定です。
桑野店今後ともよろしくお願いいたします。
ばるべにー様
おひさしぶりです!!
コメントありがとうございます☆
最近ばるべにーさんのところへも全然訪問できてなくてごめんなさい。。。。

大黒屋さん白河ですものね(^O^)
わたし行ったことないんですぅ♪
名前だけ知ってる感じですっ。

そうなんですよねぇ!
自宅近くにあるお店ってなんだかあまり行かないんですよねぇ~!!

なぜTSUTAYAに売られているのか、、なんか不自然な感じさえしましたが、今では慣れて、食べたくなったときに買っていますっ。
お手軽でお土産にも便利ですしね☆
白河の名菓
いつも大黒屋の前を通るとましゅまろぷりんのおいしそうなPOPがあって、
食べたいなぁと思うのですが、
近くにあるのでかえって「いつでも食べられるや」と思ってしまいます。
地元の名菓そんなもんですよね。

『Welcome!』

郡山 華子

Author:郡山 華子
福島県郡山市在住

当ブログの古い記事の中には移転、または閉店したお店もございますのでご注意くださいませ。

また味覚や感覚は人それぞれ違いもございますので参考程度にご覧いただけたらと思います♪

ランキング参加中デス↓
にほんブログ村 グルメブログ 東日本食べ歩きへ
アクセスカウンタ
最新記事
カテゴリ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。