2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
Restaurant Titti (栃木県那須塩原市)
sd 179
カンセキ黒磯店のおとなりに今年できたばかりの創作イタリアンのお店へディーナータイム行ってきました♪
とてもわかりやすいところにあります☆



sd 180
グラス白ワインをいただきました。



sd 181
お料理は店主オススメ6500円の赤牛のコースともうひとつ4500円だったかしら?コースを選びましたっ。



sd 182
前菜です。



sd 183
こちらも前菜。
赤牛が臭みなくて美味。



sd 184
パンは手づくりだそうで国産小麦使用です。
風味があってシンプルなのにとっても美味!



sd 185
柚子の中身をくり抜いて、クスクスなどが入ってますっ。
香りがいいです!



sd 186
クリーミーでやさしい味でとっても好み!



sd 188
お魚料理です。
お魚が二種類使われていたことが嬉しかったですっ。



sd 189
グラニテでお口直し、さっぱり!



sd 190
そしていよいよメインが登場!
こちらはわたしが
いただいた豚のお料理です。



sd 192
土佐赤牛です!日本に数百匹しかいない貴重な牛。
美しい牛肉ですね!!
味もしつこくなくでもとても深いんです。
いつまでも口にいれておきたい感じ!
これはオススメしたくなるのも頷けますo(^-^)o



sd 191
白菜を何日も煮詰めて焼いたというお料理もスパイスが効いて美味!



sd 193
トマトソースのパスタです(^^)



sd 194
そして最後はデザートです。
小さな焼き菓子もついてきました!
コーヒーの器が好きなもので嬉しかったです。



sd 195
デザートも美味しかったです!

お店の方のやさしさが伝わってくるお料理♪
小学生の息子さんが書いたMenu表の表紙の絵にも癒されましたっ。
また行きたいです!


栃木県那須塩原市豊浦93-1
0287-64-2314

11:30~22:00(L.O)
不定休

                グルメブログランキングに参加しています!
                応援クリックお願いしま~すっ(*^^*)

                 にほんブログ村 グルメブログ 東日本食べ歩きへ

                  いつもありがとうございます!! 
Secret
(非公開コメント受付不可)

『Welcome!』

郡山 華子

Author:郡山 華子
福島県郡山市在住

当ブログの古い記事の中には移転、または閉店したお店もございますのでご注意くださいませ。

また味覚や感覚は人それぞれ違いもございますので参考程度にご覧いただけたらと思います♪

ランキング参加中デス↓
にほんブログ村 グルメブログ 東日本食べ歩きへ
アクセスカウンタ
最新記事
カテゴリ
リンク
