2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
温泉山荘だいこんの花(遠刈田温泉)
8 014
夕飯編です。
ダイニングコの字でいただきました。



8 048
入り口に素敵なワインセラー♪



8 015
個室風になって仕切られているので、ゆっくりとお食事することができます。



8 020
お品書。
わくわく♪



8 017
まず最初に蕪と松島産カキの濃厚ポタージュ。



8 021
日本酒とビールで乾杯しました。
わたしはビール。




8 019
驚いたのがこの白菜!生の白菜なんですが、これは箸やすめのお品。
少しずつナイフで切り分けて味噌をつけていただきました。
生のだいこんなんて梨みたいに美味でびっくり!!




8 023
鮮度抜群!



8 026
運ばれてきたのは「名物料理 大根の丸太んぼう煮」
好きなだけ切り分けます!と、




8 029
ドーンと切り分けていただきました。
この大根にかけるあんが3種類あって、かに、ほたて、牛タンから選べました。
写真のあんはホタテですっ。
この大根がほんと美味!おかわりも可能です☆



8 032
アワビのグリル♪
ソースにはキモが使われてます!




8 033
梅ワインをいただきながらのお食事。



8 035
途中からはお酒に路線を変えました。



8 037
あんこうの美味揚げ。
野菜のマリネが添えられてます。



8 039
だいこんの丸太ん棒煮のおかわり!
こちらはカニあん、とろろ昆布がけ。



8 042
みちのくもち豚ローストポーク野菜包み。



8 044
ユリ根ごはんもすまし汁も美味!!
ご飯がおいしいと嬉しいですよね♪



8 046
デザートにほうれんそうのアイスとロールケーキ★
お野菜のアイス、おいしい!!



8 047
どれもおいしくて満足夕飯でしたっ♪♪
浴衣姿でお酒を飲みながらゆっくりと美味しいお食事を楽しむことのできる贅沢な時間!


温泉山荘だいこんの花
宮城県刈田郡蔵王町遠刈田温泉北山21-7
0224-34-1155 (受付9:00~20:00)

                グルメブログランキングに参加しています!
                応援クリックお願いしま~すっ(*^^*)

                 にほんブログ村 グルメブログ 東日本食べ歩きへ

                  いつもありがとうございます!! 
Secret
(非公開コメント受付不可)

『Welcome!』

郡山 華子

Author:郡山 華子
福島県郡山市在住

当ブログの古い記事の中には移転、または閉店したお店もございますのでご注意くださいませ。

また味覚や感覚は人それぞれ違いもございますので参考程度にご覧いただけたらと思います♪

ランキング参加中デス↓
にほんブログ村 グルメブログ 東日本食べ歩きへ
アクセスカウンタ
最新記事
カテゴリ
リンク
