2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
和気精肉店(栃木県大田原市)
01 091
大田原のお肉屋さんにコロッケを買いにいきましたっ。
次から次へとお客さんが途切れません・・・!



01 092
ガラスの向こうにはいっぱい揚げものがならんで昔なつかし~感じです!



01 096
コロッケは100円。
どんどん揚げられて揚げたてのコロッケが積み上げられていっていました。
コショウが効いてスパイシーな特徴あるコロッケ☆



01 093
お肉はブロックのままドーンっと!



01 094
豚もつ煮込みをゲット。



nikon 167
この器のまま、ガスにかけられて便利。
簡単でおいしかったです。




nikon 165
会津産のレバーを買いました。
ゴマ油と塩でいただいて美味でした☆



nikon 156
わたしはメンチカツが一番美味しかったです!

揚げもの、大好き(笑)




栃木県大田原市佐久山2198
0287-28-0115

9:30~19:00

定休日は火曜日





                グルメブログランキングに参加しています!
                応援クリックお願いしま~すっ(*^^*)

                 にほんブログ村 グルメブログ 東日本食べ歩きへ

                  いつもありがとうございます!! 
Secret
(非公開コメント受付不可)

三角亭 四角さま
三角亭四角さんは、あっさりさっぱりのものが好みなんですねっ♪
よく、歳を追うごとにこってり派からあっさりのものに好みが変化していくとか言われていますが…、わたしの場合は何の変化もありません。。
こってりのものも昔と変わらず大好きで、特にフライの衣とか好物です(笑)

ビールには、こってりしたものとか相性バッチリですよね☆

コロッケをモツ煮込みに浸して食べるのって美味しそうですっ。
たしかに居酒屋さんで、モツ煮込みは定番メニューですが、コロッケはあまり見かけないかもしれないですよねっ。どうしてなのかしら(^^)
NO TITLE
 僕は、普段はあっさり派なんですが…

 ときどきビールを飲んでいて、こってりしたものが無性に食べたくなる事があるんですよね~

 あ、酒肴の漫画でやってましたよ。
 コロッケをモツ煮込みに浸して食べるやりかた。

 モツ煮込みは出すところはあっても、コロッケってなかなかメニューになかったりするのかなあ。
『Welcome!』

郡山 華子

Author:郡山 華子
福島県郡山市在住

当ブログの古い記事の中には移転、または閉店したお店もございますのでご注意くださいませ。

また味覚や感覚は人それぞれ違いもございますので参考程度にご覧いただけたらと思います♪

ランキング参加中デス↓
にほんブログ村 グルメブログ 東日本食べ歩きへ
アクセスカウンタ
最新記事
カテゴリ
リンク
