2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
麺菜房おうき(福島県郡山市大槻町)
01 243
海鮮ラーメン。
価格はたしか850円だったかな?
とにかく美味しいです。



01 244
チャーシュー麺。
まとまっています♪美味!

ほんとうに美味しいお店です!!!


福島県郡山市大槻町字反田5-6
024-961-3566

11:00~14:30
17:30~21:00

定休日は月曜

店内喫煙








                グルメブログランキングに参加しています!
                応援クリックお願いしま~すっ(*^^*)

                 にほんブログ村 グルメブログ 東日本食べ歩きへ

                  いつもありがとうございます!! 
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)

ともとも様
ともともさん、せっかくお店に行かれてすぐに書き込みいただきましたのに、お返事が遅くなり申し訳ありませんでした…(>_<)

ボンシェールさん、親友さんと行かれたのですね♪
オススメしたところに行っていただけて、しかも気に入ってくれたなんてとっても嬉しいですっ(^O^)こちらこそありがとうございます!!!

お店の方、歓迎してくださいますよね~っ。わたしはあの気取らず、でもちゃんとした雰囲気が好きで、お料理の味も一流で美味ですし、郡山にあるのがとっても喜ばしいことだと思っています★

メインは牛と鴨を選ばれたのですねっ(^_^)ボンシェールさんの牛フィレ大好きです♪

そうなんですよねぇ~デザートのプレートもチョコで文字を書いてくださったり、そういった演出も嬉しくなっちゃいますよねo(^-^)o

また何かあったらカキコミ等、お待ちしています。
お返事が遅くなることがあっても必ずお返し致しますので☆
行ってきました!
ボンシェールさんに行ってきました!!
お店の方、すごくいい方でしたし、
お料理もとっても美味しかったです★
素敵なお店で、親友ちゃんも喜んでいました!

6800円のコースを予約し、
メインのお肉を牛と鴨にして一切れずつ交換して食べたのですが
鴨って美味しいですね~♪

デザートのときの演出もとっても素敵にして下さって
親友ちゃん、本当に喜んでました!

最高のお店を教えて下さり、ありがとうございました★
これからも、blogに載っているお店、参考にさせて下さいね♪
本当にありがとうございます***
三角亭 四角さま
わたしもお魚大好きです♪
海鮮ラーメンはイカやエビ、蟹肉など入ってます☆

チャーシュー麺はシンプルな醤油味ですが、美味ですよぉ~。

おうきさん、オススメですので是非ですo(^-^)o
NO TITLE
魚好きの僕としては、海鮮ラーメンに惹かれますね。
でも、魚類はなく、イカやエビなのかな???
チャーシュー麺は醤油味ですね。

時間あったらいってみよっと。
ともとも様
こちらこそ、またまた返信をありがとうございます♪

週末、ボンシェールさんに行かれるのですねっ☆
誕生日やクリスマスなど記念日など何かと利用させていただいているわたしのお気に入りのお店で、今回ススメさせていただきましたっ(^-^)
とっても美味しいフレンチをいただけますので、ともともさんの感想をうかがうのが楽しみです。

素敵なお誕生日&ご出産前祝いディナーになりますようにお祈りしています★
お返事ありがとうございました!
華子さん、お返事ありがとうございました!
HPも貼り付けて頂いて、とても助かりました。
週末、ボンシェール郡山さんに行ってきます!
親友ちゃんがもうすぐ誕生日なので、プレゼントも用意して、
素敵なディナーになるようにしたいと思います★
今からワクワク楽しみです♪

行きましたら、また、コメントさせて下さいね★
t-mokkoiri さま
こんにちは♪
返信遅くなってごめんなさいっ。

なかなかお会いできませんねぇ~!
わたし、夜に行くことが多いからかしら(^^*)


ともとも様
はじめまして♪
コメントありがとうございますっ。
かなりマイペースにブログをやらせていただいていて・・返信が遅くなり申し訳ありません・・。
こんなブログを参考にしてくださっていることのこと嬉しいです♪
ありがとうございますっ。

わたしが大好きで自信を持ってオススメできるお店はフレンチになるのですが、郡山市内並木にある「ビストロボンシェール」さんです!
気を遣わない落ちついた雰囲気のビストロで、ゆっくりお食事をいただくには最適な雰囲気です。

メニュー内容も妊婦さんであることをお伝え、お店と一度ご相談されてはいかがでしょうか♪と思いますっ。

あっ、わたしも嫌いなものは何もありません☆同じですねっ。

ともともさんがご友人と素敵な時間を過ごされますように・・・☆



ボンシェール郡山 bonne-chere

HPはこちらです↓
http://www1.ocn.ne.jp/~b.chere/

福島県郡山市並木2-17-17
024-925-5573

ランチ     11:30~13:30(ラストオーダー)
ディナー    18:00~21:00(ラストオーダー)
定休日は毎週月曜日


NO TITLE
今度、バッティングしそういですね^^
初めてコメント書きます★
いつも参考にしてお店に行ったりしています!
本当に色々なお店に足を運んでいて羨ましい限りです★

そこで1つお勧めのお店を教えて欲しいのですが
今度、親友が出産のため里帰りしてきます。
子供が産まれたら、ゆっくりディナーなどできなくなるので
生まれる前に素敵なお店でディナーをしたいと思っています。
郡山市内でイタリアン、もしくはフレンチで華子さんの1番のお勧めはどこですか?
もしよかったら、教えて頂けないでしょうか?

私も、親友も嫌いな食べ物はほとんどありません。
ただ、親友は妊婦なので、魚系で食べてはいけないものが少しあるようです。
(鯛・まぐろ・鯖など・・)

初めてのコメントでこんな質問ずうずうしいですが
どうぞよろしくお願いします。
『Welcome!』

郡山 華子

Author:郡山 華子
福島県郡山市在住

当ブログの古い記事の中には移転、または閉店したお店もございますのでご注意くださいませ。

また味覚や感覚は人それぞれ違いもございますので参考程度にご覧いただけたらと思います♪

ランキング参加中デス↓
にほんブログ村 グルメブログ 東日本食べ歩きへ
アクセスカウンタ
最新記事
カテゴリ
リンク
