2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
鞍手茶屋(郡山市熱海町)
IMG_1347.jpg
落ち着きのある雰囲気が居心地のよい鞍手茶屋さん。
けんちんうどんが有名ですね。



IMG_1352.jpg
うどん。しっかりとしたつるつる食感のおうどんは飽きることなく最後まで楽しめます。



IMG_1349_20100730184439.jpg
意外なことに、馬刺しが美味しいんです(^O^)
一度お試しあれ~ですっ。



IMG_1348_20100730184439.jpg
くるみ餅ですっ。
ザクザクしたくるみの食感がたまりません!




山菜やきのこがいっぱいの冷たいうどんも食べ応えあって美味です(^_^)



鞍手茶屋
福島県郡山市熱海町安子島字鞍手山1
024-984-3774

10:00~20:00

定休日は火曜日


               グルメブログランキングに参加しています!
                応援クリックお願いしま~すっ(*^^*)

                 にほんブログ村 グルメブログ 東日本食べ歩きへ

                  いつもありがとうございます!! 



Secret
(非公開コメント受付不可)

三角亭 四角さま
お久しぶりでした。。。
コメントをいただいておりましたのにブログ、すっかり放置していて…ほんとうにごめんなさい(*_*)

三角亭 四角さまも鞍手茶屋に行かれるのですね♪
冷房は気にしたことありませんでしたぁ~。
胡桃餅、美味しいですよね。甘さがちょうどよくて好きです☆

馬刺しは、どちらの産地か分かりませんでしたが、とっても美味しくてオススメですよっ。
ぜひお試しください!
NO TITLE
 ここ、夏暑いんですよね~、冷房が入っていなかったような気が。

 そういや胡桃餅も食べたことありますが、甘さ控えめで辛党の僕も大丈夫でしたよ。

 馬刺は食べたことないけど、やはり会津高田産でしょうか~??
『Welcome!』

郡山 華子

Author:郡山 華子
福島県郡山市在住

当ブログの古い記事の中には移転、または閉店したお店もございますのでご注意くださいませ。

また味覚や感覚は人それぞれ違いもございますので参考程度にご覧いただけたらと思います♪

ランキング参加中デス↓
にほんブログ村 グルメブログ 東日本食べ歩きへ
アクセスカウンタ
最新記事
カテゴリ
リンク
