2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
スポンサーサイト
天心




安積町の天心。
焼肉屋跡地に移転オープン。
広いし早い。
何より禁煙(o^・^o)
お水も米軍が使用のものと同じカートリッジで濾過した安心なものとか。
美味しいです。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)

ナオ様☆
コメントありがとうございますp(^^)q

わたしのほうもメアド、変わっていません♪

ではでは直接メールしまぁす!ごめんなさい…お返事、少しお時間くださいねっ☆

そうだったんですか…
やっぱり避難されていたのですね。
郡山、放射線量高いですものね…(>Д<)
家の中が高いとなんだか息苦しく(気持ちの問題なんでしょうけど)なってくるの分かります。
私は、実は怖いので線量をあえて測ってないんです。測ったら不安に押しつぶされそうだなって…思って。一応、マンションですがベランダなど高圧洗浄機買ってきて洗ったんですけど…壁とか無理なんで意味なかったかもです(苦笑)これ以上なにもできないので…そうなると数値知ったら逆に怖い気がして…弱虫です!

ブログ更新する気にならなかったんですね…
私も、最初の数週間はパニックで、実は今までのブログを削除するという訳の分からないことをしました。(苦笑)
パニックの表れ方は違えど、多かれ少なかれ県民はみんなまいってしまっていますよね。
いつまでこんな状態続くんだろうとか、福島がなんでこんな目に遭わなきゃいけないんだろうとか、考えるとなんともいえない苦々しい気持ちになってきますが、生きていくしかないから…、だから笑って生きていこうって今は思っています。

華子さん、メルアドそのままですか?
またあちらでも時々おしゃべりしましょうね。
ちなみに私のメルアドも変わってません(^_^;)
ナオさん♪
お久しぶりですm(__)m

コメントありがとうございますぅ~。
ナオさんからのメッセージが、とてもとても嬉しくて嬉しくて、嘘ではなくわたしもユーヒさんどうしているかなぁ~って、いわきに行く度に喜多方に行くたびに考えてはいたんです。でもわたしはすっかりblogから遠ざかってしまい、blogを更新する気にもなれず、連絡もできずにご心配をおかけしてごめんなさい。
あの3月の震災はほんとうに悲惨で怖くて、いまだに余震も止まりませんし、まだ悪夢のなかにいるようですよね。
ユーヒさんは大丈夫でしたか???
こちらは原発事故以来、自宅などの放射能数値が高くノイローゼのようになってしまい、ほとんど他県で生活していました…。
一週間ほど前に郡山に戻りました。ただいまですっ。

blog用の写真はもう膨大な量がたまってしまい、どうしようもない状況なので、できる範囲で更新していければいいなと思っています…。

これからもナオさん、どうかどうかよろしくお願いします(^O^)
いつもいつもありがとうございます!!

おかえりなさい♪
おひさしぶりです、華子さん!
元ユーヒことナオです。
ずっと更新がなかったので本当にめちゃくちゃ心配していました。ずっとメールしようかな、どうしようかな、って迷ったまま今日まできてしまいました…
でも無事、元気な様子で心から安心しています。
避難はされたのかな?戻ってきたのでしたらおかえりなさいです♪
また華子さんの記事楽しみにしていますからね!
これからもよろしくね。
『Welcome!』

郡山 華子

Author:郡山 華子
福島県郡山市在住

当ブログの古い記事の中には移転、または閉店したお店もございますのでご注意くださいませ。

また味覚や感覚は人それぞれ違いもございますので参考程度にご覧いただけたらと思います♪

ランキング参加中デス↓
にほんブログ村 グルメブログ 東日本食べ歩きへ
アクセスカウンタ
最新記事
カテゴリ
リンク
