2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
麺菜房 櫻喜


IMG_0163.jpg

IMG_0166.jpg

年末に工藤さんのお料理が食べたくなりお伺いしました。
いつ行っても大変おいしく感動です。
高菜ごはんお気に入りです。

お隣空き店舗でしたが行政機関が入居しましたので今後Pには注意です!

麺菜房 櫻喜

禁煙
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)

sachs様
初めましてm(__)m

コメントありがとうございます。
このような散々なブログにコメントをいただけるなんて恐縮です。

sachsさんは麺類がお好きでいらっしゃるのですね♪
どこのラーメンがお好きですか?

それにしても福島県は本当にダメージを受けてしまいましたよね。。
あの汚染マップを見たときは愕然として、中通りのお米からもセシウムが出たときは分かってはいたもののやはり衝撃でした。
情報が錯綜し、専門家の意見もバラバラ、昨年は目には見えない放射能のことで頭を悩ませてノイローゼのようになってしまい、生活そのもの、食材や水にも不安を感じ・・本当に辛かったです。今年は考えてもどうにもならないことは考えないようにするのが目標ですが、その前にもう少しまじめにこのブログを更新しなくてはとも思っています。。

これからも宜しくお願いします♪

はじめまして
 華-さん、初めてCMさせて頂くsachsと申します。
FC2ブログはラーメン食べ歩きが日常(以前は蕎麦や定食が多かったんですけど)なため、”無芸”さんや”Iceman”さんにもCMしてます。
 昨年の1月に「こころ」さんの記事を拝見し、行かねばと美味しく頂いてきました。
 その後、華-さんのブログ更新がなく今回久々にアクセスさせていただきました。
 日和田以外にお住まいであれば、放射線に関してはあまり考え過ぎない方がイイと思います。本当にヤバいのは中通りでは県北です。毎週新聞記載の地図では濃い色の部分は概ね原発から北西方向に広がっていて、米からセシウム検出は事実を裏付けしてます。
 これからも郡山を中心に会津、県南、いわき地方の美味しい華-さんレポ期待してます。
『Welcome!』

郡山 華子

Author:郡山 華子
福島県郡山市在住

当ブログの古い記事の中には移転、または閉店したお店もございますのでご注意くださいませ。

また味覚や感覚は人それぞれ違いもございますので参考程度にご覧いただけたらと思います♪

ランキング参加中デス↓
にほんブログ村 グルメブログ 東日本食べ歩きへ
アクセスカウンタ
最新記事
カテゴリ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。