2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
まねき家(福島県郡山市小原田)



小原田に少し前にできた牛タンのお店へ。

仙台まで行かなくても美味しい牛タンが食べられますっ。

この日は限定の牛タンをいただきました。

牛タンに金箔が飾ってあります!




福島県郡山市小原田5-7-17
024-956-1733

11:30~14:00(L.O)
17:00~20:00(L.O)


定休日なし

Secret
(非公開コメント受付不可)

sachs様
何カ月も放置しており申し訳ございません!!

もうこちら、行かれたかしら。

牛タンはみんな大好きですよね☆

美味しいお店ができるのは大歓迎ですっ♪

海王星に関係するお店は私も知りませんでしたぁ。。
牛タン
肉厚で旨そうですね♪
最近、気になるお店です。

海王星に関係するお店は何処に消えたのでしょう。
食わずじまいで終わりました。
『Welcome!』

郡山 華子

Author:郡山 華子
福島県郡山市在住

当ブログの古い記事の中には移転、または閉店したお店もございますのでご注意くださいませ。

また味覚や感覚は人それぞれ違いもございますので参考程度にご覧いただけたらと思います♪

ランキング参加中デス↓
にほんブログ村 グルメブログ 東日本食べ歩きへ
アクセスカウンタ
最新記事
カテゴリ
リンク
