2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
牛たん炭焼 利久 富沢店(宮城県仙台市太白区)
アイフォン 031
仙台に行ったら利久さんに寄ってしまいます。
牛タン定食をオーダーしました。



アイフォン 033
テールスープが美味!



アイフォン 032
麦ごはんも牛タンにぴったり。


アイフォン 035
牛タンが運ばれていよいよ定食のセットが揃いましたっ。
とろろを付けてもいいですよね。



アイフォン 037
こちらは1.5人前の牛タンです。
ちょっと多いかと思いましたが、いっぱいいただけて大満足(笑)

牛タン定食のほかにお刺身などの居酒屋さんメニューも充実していて、
夜は地元の方の居酒屋さんのような雰囲気になっていました。



牛タン炭焼 利久
牛たん炭焼 利久 富沢店
宮城県仙台市太白区富沢南1-1-1
022-307-3566


月~日
11:30~15:00
(L.O.14:30)
17:00~23:00
(L.O.22:30)

定休日なし

『Welcome!』

郡山 華子

Author:郡山 華子
福島県郡山市在住

当ブログの古い記事の中には移転、または閉店したお店もございますのでご注意くださいませ。

また味覚や感覚は人それぞれ違いもございますので参考程度にご覧いただけたらと思います♪

ランキング参加中デス↓
にほんブログ村 グルメブログ 東日本食べ歩きへ
アクセスカウンタ
最新記事
カテゴリ
リンク
