2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
磯陣(郡山)
080201_194630磯陣

お刺身、鮮度よく美味!

           080201_200005磯陣

           今の時代、貴重なくじらのお刺身!

080201_204147磯陣

いのししすき焼き

                    080201_195600磯陣


お料理もお酒も◎
Secret
(非公開コメント受付不可)

三角亭 四角さま
磯陣さん、こちらでは鯨をいただかないと!ですよね(^^)
わたしの場合は友人の行きつけでして、連れていってもらったのがきっかけですっ。
お刺身もどれもおいしいですし、ビジュアルがいいところが気に入っています☆

わたしもお魚大好き!最近、お魚がますます好きになってきましたっ。
でもでも確かにこちら、値段がお高めなんですよねぇ。。
普段のお食事で行くには贅沢な感じです・・(^^*)
 
ブログ、過去記事を見ていただいたのですねっ。
いろいろなとこに行っても、リピするお店は限られてきます。
このブログは細かいこと書かないようにしているので参考になるかしら?
参考になればうれしいのですが♪
個人の味覚や評価は様々だという理由から、わたし個人的に気に入らないところや味の評価は控えるようにしてきましたのでいいのか悪いのか判りにくいかもしれませんよね・・。

三角亭四角さんの行きつけのお店、どんなところでしょうか(^▽^)
楽しみですっ。
こんばんは!
 あ!ここも数年前行ったことがあります。
 そうそう,鯨がすご~く美味かった記憶があります。

 魚好きの僕にとっては,何度でも行きたいところですが…
 ここも高めですよね~。むむ,足が向きづらい…
 
 それにしても色々なところ行かれてますね~。感激しました。
 いくつか,今度行こうかな~と思うところもあります。

 あ,そうそう,今度,僕の行きつけの店も,アップしていただけませんか~?なんて勝手なお願いをしちゃったりしてv-8
『Welcome!』

郡山 華子

Author:郡山 華子
福島県郡山市在住

当ブログの古い記事の中には移転、または閉店したお店もございますのでご注意くださいませ。

また味覚や感覚は人それぞれ違いもございますので参考程度にご覧いただけたらと思います♪

ランキング参加中デス↓
にほんブログ村 グルメブログ 東日本食べ歩きへ
アクセスカウンタ
最新記事
カテゴリ
リンク
