2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
ステーキ宮(郡山)
DVC00246.jpg
「マリアージュ」はサーロインステーキ100グラム、ヒレステーキ100グラム。



DVC00245_20080723164424.jpg
「デリシャストリオステーキ」は、サーロインステーキ、ヒレステーキ、やわらかロースが各100グラムずつ。
ハンバーグを食べれば良かったなと思いました。



DVC00249.jpg
ステーキはソースが選べます。



DVC00251.jpg
セットのコーンスープやジュースが飲み放題。



DVC00247_20080723164442.jpg
ソーセージ。



DVC00244_20080723164416.jpg


デザートでついてきたミニパフェ。
Secret
(非公開コメント受付不可)

ユーヒさま(^^)

こんにちは♪
わたしもきっとステーキ宮は10年以上ぶりくらいだと思います!か・な・り 久しぶりに行きました~。
ステーキとかたまに食べたくなりますよね~。焼肉になっちゃうっていうのもとても分かります。

こちらのステーキ、安くはなかったのですが、サーロインがパサついていたのと、すべてのお肉の硬さが気になりました。。
ミディアムでお願いしても肉質が硬くて、ナイフを持つ指が痛くなるほどで(苦笑)なのでオススメは・・・・・・・・。
わたしはもうこちらでは高いのは食べないと思います。次に行くことがあればハンバーグにしようかと!

店内は家族連れで混んでいて満席でしたよっ。気軽に入れる雰囲気ですし、家族連れ向きですね(^ー^)
こんにちは!
ステーキ宮かあ…
もう10年以上行ってないです。味はどうでしたか?
ときどき、ステーキ食べたいなって思うときがあるんですが、どこにいったらいいか分からなくて結局焼肉とかになっちゃうのですが、こちらはオススメですか?
『Welcome!』

郡山 華子

Author:郡山 華子
福島県郡山市在住

当ブログの古い記事の中には移転、または閉店したお店もございますのでご注意くださいませ。

また味覚や感覚は人それぞれ違いもございますので参考程度にご覧いただけたらと思います♪

ランキング参加中デス↓
にほんブログ村 グルメブログ 東日本食べ歩きへ
アクセスカウンタ
最新記事
カテゴリ
リンク
