2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
きまぐれそば七
DVC00309.jpg
知人がオススメしてくれていたおそば屋さんへ行きました。
「リステル猪苗代の近く」ということと「まぐれそば七という名前のおそばやさん」という情報しかないので不安だったけど、看板があったのでカーナビを使わなくてもすんなり見つけることができました!

DVC00308.jpg
入り口に貼ってありました。


DVC00306.jpg
メニューです。


DVC00304.jpg
ビールはアサヒスーパードライの瓶ビール。
冷えたきゅうりがおつまみ。


DVC00303.jpg
こちらはざるそば。
キレイな色、運ばれてきた段階でおいしい予感!


DVC00302.jpg
おいしいです!ほどよい歯ごたえ、冷たくて美味!
つゆがそばの香りを邪魔しなくて、ちょうどいい!!


DVC00301.jpg
こちらは「ぶっかけそば」
からみ大根が辛いけど、ちゃんとまとまっていて、さらり完食です。



DVC00300.jpg
天ぷらはヒマラヤ岩塩でいただけるそうです。
今度は天ぷら、食べてみようかな。


DVC00307.jpg
店内雰囲気です。



DVC00305.jpg
定休日は基本的には月曜日と火曜日、あとは不定休だそうなので、空いていた今日はラッキーでした☆


きまぐれそば七

住所 福島県耶麻郡猪苗代町川桁字寺道北22
TEL 0242-66-3017








Secret
(非公開コメント受付不可)

ユーヒさま☆

ほんとですよね~ははは。

営業日のことを店主さんに伺ったところ、「確実に月曜日と火曜日はお休み」というお話を聞けたのでとりあえずはよかったです!

それにしてもわたしも、ドキドキしながら猪苗代いきましたよぉ~!!きまぐれそば七さんを目指して猪苗代へ行ったので、もし開いていなかったら撃沈だっただろうなぁ~~。。。

猪苗代には知人一押しのおそばのお店でもう一店舗気になっているところがあるので近々行くつもりでいます♪
毎日暑いですし、さっぱりと冷たいおそばが美味しいですよね!


休日が不定って…(苦笑)
わがまますぎますよ~!!!
せっかく行って休みってこともあるんですよね~?
うわあ。もう!
画像みて、行きたいって思ったのに!!!(笑)
『Welcome!』

郡山 華子

Author:郡山 華子
福島県郡山市在住

当ブログの古い記事の中には移転、または閉店したお店もございますのでご注意くださいませ。

また味覚や感覚は人それぞれ違いもございますので参考程度にご覧いただけたらと思います♪

ランキング参加中デス↓
にほんブログ村 グルメブログ 東日本食べ歩きへ
アクセスカウンタ
最新記事
カテゴリ
リンク
