2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
仁亭
DVC00193_20080725225035.jpg
思い出すと行きたくなる仁亭。
独特な落ち着く雰囲気が心地いいです。


DVC00225_20080725225054.jpg
並んでいることが多いけど、雑誌の種類が豊富なので退屈しません。
それから待っている間にオーダーを先に聞いてくれるので、思ったよりも待ちません。


DVC00239_20080725225316.jpg
最初は緑茶を出していただけます。


DVC00238_20080725225258.jpg
サラダが山盛り☆


DVC00237_20080725225248.jpg
アーモンドが香ばしいドレッシングがお気に入り☆



DVC00234_20080725225206.jpg
ソーセージのバター焼き。
やわらかいタイプで、バター風味がしっかりとついていました。
ビールを飲みたくなりましたが我慢(笑)
メロンも美味!



DVC00236_20080725225239.jpg
「仁亭風焼きかつ」
チーズと大葉が入っているボリュームたっぷりかつ。


DVC00235_20080725225230.jpg
さくっと衣の「ロース焼きかつ」
わたしはかなりの確率でこれです。
すりごまを擂って、ソースとからしをつけていただきます。


DVC00233_20080725225158.jpg
あっつあつのお味噌汁。なめこ汁です。
だしもしっかり、なによりも細かく刻まれたお豆腐がすごい!



DVC00232_20080725225139.jpg
ごはん。
おかわりできますが、おなかいっぱいでいつもできません・・。



DVC00230_20080725225128.jpg
お漬物、たっぷり。



DVC00228_20080725225112.jpg
食後は、ほうじ茶を出していただけます。



DVC00240_20080725225327.jpg
いつも違うアレンジのお花など生けてあります。


DVC00224.jpg
ごちそうさまでした(^^)




住所 福島県郡山市鶴見坦3-5-2
TEL 024-923-0032







Secret
(非公開コメント受付不可)

『Welcome!』

郡山 華子

Author:郡山 華子
福島県郡山市在住

当ブログの古い記事の中には移転、または閉店したお店もございますのでご注意くださいませ。

また味覚や感覚は人それぞれ違いもございますので参考程度にご覧いただけたらと思います♪

ランキング参加中デス↓
にほんブログ村 グルメブログ 東日本食べ歩きへ
アクセスカウンタ
最新記事
カテゴリ
リンク
