2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
スポンサーサイト
サイゼリヤ


ミラノ風ドリア299円!
定番人気メニュだそうです。



とにかくリーズナブルな価格でいただけるこちらのお店。

少し前にテレビで見たことを思い出し、行ってきました。
ギャル曽根さんが、全部のメニューを食べてもたしか2万円台だった驚異の価格設定。

ドリンクバーが180円!

お小遣いで気軽に行けるお店とあって禁煙スペースは夏休み中の、子供たち(小学生や中学生グループなど)でにぎわっていました。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)

ユーヒさま☆

ほんっとなぜこの価格で成り立っているのかが、謎ですよね。。
調味料や食材で質を落とされては困りますねぇ!でも安いのだからある程度は仕方がないのかもしれません・・・。
あとは人件費を削っているのでしょうか。
並木のサイゼリヤは禁煙フロアは男性1人で全てをやられていました。オーダーを取ったり、運んだり、お会計したり。
テキパキ動いていて感心でした!

そうなんですよね~299円はすばらしいですよね!
お食事が300円台で済んでしまうだなんて!!珍事です!
コンビニで何かを買ってもそうはいきませんもの。
そんなわけで、高校生や中学生のグループが目立つというのも納得です。お財布も時間も気にせずおしゃべりできるなんてすばらしいです。
私も高校生だったら頻繁に行っちゃっていたかもしれません。そうそう、わたしが高校生だったときは、よく並木のミルキーウェイやその近くのびっくりドンキーを利用していました(笑)
あぁ、、なつかしいです!
私もこちら、いつも思いますよ~
安すぎる!って。
庶民の味方でありがたいのはありがたいですが、採算とれてるのでしょうか~心配です(苦笑)
まさかその分、食材や調味料的なところで削ってるんじゃ・・?とか疑い出すダメな大人になってしまいました・・・(苦笑)

けどこのドリア、この値段でこの味ならなんの文句もないわ、って思います。(だって300円以下ですよっ?!)
私もいつだったか、朝ごはん食べないで寄ったとき、スープとパン?とドリンクバーをたのんだら、300円台でおさまってびっくり!した記憶が・・・。本当に安いんですよね。
学生とかグループとかにはいいと思います。落ち着いてまったり・・みたいなわけにはいかないですけどね~!

『Welcome!』

郡山 華子

Author:郡山 華子
福島県郡山市在住

当ブログの古い記事の中には移転、または閉店したお店もございますのでご注意くださいませ。

また味覚や感覚は人それぞれ違いもございますので参考程度にご覧いただけたらと思います♪

ランキング参加中デス↓
にほんブログ村 グルメブログ 東日本食べ歩きへ
アクセスカウンタ
最新記事
カテゴリ
リンク
