2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
スポンサーサイト
とんかつ あさ川
DSCN0179.jpg
須賀川に行ったとき、何度か通りかかって気になっていたとんかつ屋さんへ行きました。


DSCN0180.jpg
豚ロースかつ。
衣のパン粉が大きめで、ざっくりした食感が良かったです!



DSCN0183.jpg
定食は、お味噌汁とご飯、お新香つき。




DSCN0181.jpg
梅しそ巻きです。



DSCN0184.jpg
メニュー表です。



DSCN0185.jpg
入口入ってすぐにタバコの自動販売機がありました。。


良心的気な料金なのに、ごはん、キャベツのおかわりが自由なのがいいですね♪
店内満席でした。




福島県須賀川市西川字後田119
0248-72-1135

11:00~14:00 17:00~20:30
定休日は火曜日









スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)

ユーヒさま♪♪

こんにちは!

「梅しそ巻き」おいしいですよねっ!!チーズ入りのはわたしも好物です!チーズって揚げ物に合って最高ですよね!!
高カロリーなものほど、おいしい、そして高カロリーなものが好きです(笑)←気をつけないといけません・・・。

ぇえぇぇ~ユーヒさんの旦那さま、とんかつを召し上がらないんですかぁ????男性の方ってとんかつとか好きそうなイメージがあるのですが。一緒にとんかつを食べられないのはキツイですね(泣)
わたしも揚げ物大好きなので、もしとんかつ屋さんに行けなかったら泣いちゃいますよぉ。。。
とんかつと他のメニュー(ラーメンなど)もあるお店があればいいですよねっ♪

はいっ、今回の訪問は冒険してみました。
お店の前を数回通っていたのですが、洒落た雰囲気だったことと、駐車場を見たら満車だったので美味しいのかなっと思ってついに行ってみたのです。
これはいつものことなのですが、ネットとかの評判や口コミを見ないで行くので、ほんとこれは賭けごとですよね。

こちらは、この価格では満足できるとんかつでした。好みもあるかと思いますが、衣のパン粉が大きくてざっくりとしているので衣好きのわたしには良かったこともありますっ。
あまりに衣がざっくりしているためか、前の方がこぼしたのか、、席についたときに、そこら辺に衣が飛び散って、座布団がざらざらしていたのが気になりました・・・。

あ、おかわり、食べたいときには平気でしちゃいますよっ(笑)今回はキャベツのおかわりをしました。
場合によってはラーメン屋さんでは「替え玉」もしちゃいます。男性にはひかれっぱなしですが、これがわたしなので仕方がない(苦笑)

あっでも、前までは遠慮というか恥ずかしくてできませんでしたっ!ようは慣れです慣れ(笑)食べ歩きに慣れてからは言えるようになりました。あはは。

わたしもドリンクバーなどは苦手です。
ドリンクバー、バイキングはもうほんと苦手です。自分で取りに席を立つっというのがなんか苦手なんです。誰もみてはいないのでしょうけれど。。
おかわりの場合は、店員さんに言えば運んできてもらえますからいいですよねっ☆

梅しそ巻き!
とんかつの中で一番好きです~♪
ここにチーズが入ってるともうもうもう・・・(笑)

とんかつ屋さん、行きたいです~!
うちは夫がとんかつを食べないので結婚してからの10年で夫ととんかつを食べに行ったのは1回、2回しかないんですよ。私は大好物なんですけど・・・・

と、そんなことはおいといて、
華子さん、冒険したんですね?(笑)
初めてのお店って怖いですもんねー!
でもあたりでよかったですね★
おかわりできましたか??
私はおかわりください、が恥ずかしくて(おなかいっぱいになっちゃうことも理由ですが)言ったことがありません。(そんな理由でデニーズのドリンクバーも苦手・・・)自分で取っていい場所があればいいのになっていつも思います。
『Welcome!』

郡山 華子

Author:郡山 華子
福島県郡山市在住

当ブログの古い記事の中には移転、または閉店したお店もございますのでご注意くださいませ。

また味覚や感覚は人それぞれ違いもございますので参考程度にご覧いただけたらと思います♪

ランキング参加中デス↓
にほんブログ村 グルメブログ 東日本食べ歩きへ
アクセスカウンタ
最新記事
カテゴリ
リンク
