2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
日和田製麺所本店(郡山)
DVC00068.jpg
ジョイフル山新の近くにお引越ししてからは初めていきました。



DVC00066.jpg
食券を始めに購入!



DVC00065.jpg
食券販売機の反対側には、福島のお馴染みアナウンサーさんのサインがずらり☆



DVC00062_20080821012814.jpg
きゅうりのお漬物がサービスだったのでいただきました!



DVC00056_20080821012727.jpg
ごはんもサービス。
自分で持ってきます。



DVC00061_20080821012805.jpg
冷やし中華です。
スープがフルーティーな感じでさっぱり☆



DVC00060_20080821012756.jpg
わたしは中華そば。
煮たまごをトッピングしました。
もしかしたら最初から煮たまごは半分入っていたのかな?



DVC00059_20080821012744.jpg
豪快に麺をすくってお写真撮ってます。




DVC00057_20080821012735.jpg
ゆで餃子です。
大根おろしがついてきたのは初めて!
皮がもっちりしていたのが気に入りました(^^)



DVC00064.jpg
店内雰囲気です。



DVC00067.jpg
安積町のビッグパレット近くにも店舗があるそうです!知りませんでした!
わたしは日和田の本店に行きました。



郡山市日和田町字前田75-1(ジョイフル山新駐車場内)
024-968-1040
11:00-21:00
定休日なし
Secret
(非公開コメント受付不可)

ユーヒさま☆

せっかくコメントをいただいていたのに、また返信が遅くなりました・・・・ごめんなさい。反省しています。
わたしって、、マイペースで・・・ブログ向きの性格ではないのかも・・し・れ・・ないです(苦笑)
あぁぁあぁ・・。

そうだったのですか(^^)同じです!
わたしもお店ができたころの4号線にあるときに一度行ったきりでした。
カウンター席だけの小さなお店に狭い駐車場でしたが、いつでも混んでいましたよねっ!
わたしも「ご飯がサービスとか、すごいなっ」って思っていた記憶があります。

今回は、前の記憶がほとんどない状態で移転後の店舗に行きました。
移動してからはだいぶ雰囲気が変わりましたよねっ。

えぇ~移転してからもいつも行列だったのですね☆知りませんでしたよぉ~。
並んで食べるのはつい断念しがちです。


こちらのラーメンも好みですよねっ。
わたしは、喜多方ラーメンとか、シンプルな「醤油」とか「塩」とかあっさりラーメンが好物なので、白いスープのラーメンはあまり食べないんです。なので、美味しいとかの評価しずらいですが、どちらかというと女性より男性に好まれるラーメンかしらと思いました♪

そうそう、そうなんです!
日和田方面に行くときはいつもユーヒさんと同じお店の方に何度も行っていますよん(^^)☆




おはようございまっす☆
私も実は、こちらって過去一回(4号線にあるとき)しかいったことがないんです。そのときはオープンしてそんなにたってないときでお客さんもそんなにいない時期でした。あまり印象に残ってないんです、正直。ただサービス(ご飯無料とか)がすごいな~って記憶だけはあります。
で、気がつくといつもすごい混んでいる店になっていて、移転して、山新のところでもいつも行列!
味を忘れてしまっている私たちもさすがに、これはもしかしたら美味しいんじゃ?!と(笑)
でもいつも混雑の前に挫折して結局行かずじまいのままなんです!
(そのおかげでこちら方面にいったときにはもうひとつのラーメン屋さんに行くんです~)

と、話が長くなりましたが(苦笑)
こちらはやっぱり美味しいんでしょうか?
『Welcome!』

郡山 華子

Author:郡山 華子
福島県郡山市在住

当ブログの古い記事の中には移転、または閉店したお店もございますのでご注意くださいませ。

また味覚や感覚は人それぞれ違いもございますので参考程度にご覧いただけたらと思います♪

ランキング参加中デス↓
にほんブログ村 グルメブログ 東日本食べ歩きへ
アクセスカウンタ
最新記事
カテゴリ
リンク
