2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
新函館ラーメンきらら(郡山)

好きなラーメン屋さんなのでまた載せちゃいます。
郡山北警察署の近くにある「きらら」さんです。



DVC00017_20080825154312.jpg
最近、エコ箸を置くお店が増えましたねっ。
とってもいいことです!



DVC00013_20080825154240.jpg
こちらは、梅しおラーメンのトロ肉トッピングです!



DVC00012_20080825154226.jpg
味噌ラーメン、こちらもトロ肉トッピング。
お肉の旨味が溶け出して美味しさも倍増、とても味わい深くて美味しいです。



DVC00011_20080825154157.jpg
塩ラーメンと、味噌ラーメンでは、麺が違います。



DVC00010_20080825154123.jpg
餃子もジューシー☆



DVC00009_20080825162248.jpg
イカメシがあるものも○ですねっ。



DVC00008_20080825154109.jpg
店主の心意気がラーメンからも良く伝わってきます。



DVC00007_20080825154214.jpg

DVC00015_20080825154257.jpg


DVC00016_20080825162302.jpg


きちんとした材料で丁寧につくられているこだわりのラーメンは、安心していただくことができます!



福島県郡山市富田町字上田向6-1
024-934-8797

11:00~14:30
17:30~20:00

定休日は月曜日
(祝は営業 翌日休)



Secret
(非公開コメント受付不可)

ひだちゃん様

はじめまして♪

お返事遅くなりました・・・。
郡山でおいしいものをお探しだったのですねっ!うーむ、参考になっているでしょうか。。

わたしのブログは、とってもいい加減でなんだか申し訳ないですが、これからもお付き合いくだされば嬉しいです☆

きららさんのラーメン、おいしいですよねっ!わたしもお気に入りのお店です。

あっ、自分でもたまに過去のおいしかったお店の画像を見たりすると、お腹が減ってきちゃいます・・(笑)

郡山でおいしい店を紹介してるブログないかなーと
検索してたら華子さんトコにたどりつきました(*´д`*)

いやー旨いもん食べてますね!
一通り見ましたが夜に腹が減りました(;´π`)

これからもおいしい店教えてください

きらら久しぶりにたべたいっす(ノ´∀`*)
とのこ様

はじめまして☆

お肉が、おいしいんです。
お箸でほろほろとほぐれて、とってもやわらか~で。

お肉は最後派なのですねっ(^^)
わたしは、一番最初に美味しいものを食べちゃう派です!

そうなんです、お麩がラーメンに乗っているのは珍しいですよね!!わたしも初めは驚きました!
しかし、メニュー表の裏側にも買いてあったのですが、函館では家庭でつくるラーメンにもお麩を乗せるらしく、函館ではこれが普通らしいです。全国いろいろな食べ方があるものですよね~。

こちらのラーメンのトロ肉、オススメなので機会がありましたら、ぜひお試しください(^^*)
ご主人さんが朝早くから仕込みされているみたいですよ~!

お肉がーお肉が美味しそう!
ラーメンのお肉は最後に食べる!
あの梅ラーメンに乗ってるカラフルな
物体はお麩ですか?
だとしたらちょっと珍しいなー
『Welcome!』

郡山 華子

Author:郡山 華子
福島県郡山市在住

当ブログの古い記事の中には移転、または閉店したお店もございますのでご注意くださいませ。

また味覚や感覚は人それぞれ違いもございますので参考程度にご覧いただけたらと思います♪

ランキング参加中デス↓
にほんブログ村 グルメブログ 東日本食べ歩きへ
アクセスカウンタ
最新記事
カテゴリ
リンク
