2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
日本料理喜春

前に夕飯を食べに行ってとっても美味しかった喜春さん、
ちょっと前ですが、今度は絶対にコースでお願いしたいっ!と思っていたので、
予約して行きました。



DVC00042_20080827172031.jpg
シラウオはポン酢でいただきました。



DVC00041_20080827172018.jpg
そば豆腐。




DVC00035_20080827171917.jpg
梅酒。すっきりと飲めました。




DVC00040_20080827172009.jpg

DVC00038_20080827171949.jpg

DVC00037_20080827171939.jpg
すべてのお料理が上品です。



DVC00039_20080827171959.jpg
お造りもとっても新鮮でおいしい!
関アジはとても気に入りました!




DVC00036_20080827171929.jpg
アスパラのすりながし。
フレンチの冷製ポタージュみたいで、美味!
ウニも全く臭みなしです。





DVC00034_20080827171906.jpg
早取り松茸と、岩手産のさんま。肉厚で脂がのり、とってもおいしかった!




DVC00028_20080827171826.jpg
わたしは生酒を飲んで大満足(笑)




DVC00029_20080827171847.jpg
そしてびっくりしたのがお寿司です。
沖縄の本マグロ、鹿児島のイサキ、関アジに愛媛の鯛など、どれも本当に美味しくて、お寿司やさんにいるような錯覚を・・すばらしい!!巻物もトロを巻いていて、口のなかでとろけちゃうんです。




DVC00026_20080827171815.jpg
お寿司にすっかり満足していたわたしたちの元に次に運ばれてきたのはお蕎麦。
以前と違うお蕎麦だなぁっと思っていたら、今回出していただいたのは「日立の夏蕎麦」とのことでした、新そばです。



DVC00025_20080827171759.jpg
そばつゆは、出しとかえしを混ぜていただきます。



今回は一人5000円でお願いしました。
5000円では申し訳ないすばらしい内容で、驚きました。
また行きたいと思います。

福島県耶麻郡猪苗代町大字千代田扇田12-5
0242-63-1376



       にほんブログ村 グルメブログ 東北食べ歩きへ
グルメランキングに参加しています。
よろしければポチっとクリックお願いします(m。_。)m


Secret
(非公開コメント受付不可)

ぽんちゃんさま


はじめましてっ(^-^)

最初は食べ歩き備忘録で始めた簡単でいい加減すぎるblogなんですが・・、最近ではおいしいお店やお気に入りのお店には、それが伝わるように書いています♪
喜春さん、オススメですよ~!店主さんの心が込められた美味しいお料理をいただけます。
なんといいますか、お食事中はそこが猪苗代だということを忘れてしまう感じです。
つい最近も行ってきましたので、近々アップしますね☆

よろしかったらまたのぞいてくださ~い(^o^)
はじめまして~。
たくさん、美味しそうなお店紹介されてますね。
すごく参考になります(^o^)
その中でも喜春さん気になりました!
行ってみたいです。

これからも素敵なお店教えてくださいね(^^)
『Welcome!』

郡山 華子

Author:郡山 華子
福島県郡山市在住

当ブログの古い記事の中には移転、または閉店したお店もございますのでご注意くださいませ。

また味覚や感覚は人それぞれ違いもございますので参考程度にご覧いただけたらと思います♪

ランキング参加中デス↓
にほんブログ村 グルメブログ 東日本食べ歩きへ
アクセスカウンタ
最新記事
カテゴリ
リンク
