2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
羅布乃瑠沙羅英慕

こちら「ロブノオルサラエボ」と読みます!
最初は慣れない名前でなかなか覚えられませんでしたが、今ではすっかり郡山市民に馴染みました。

カフェで遅い時間まで空いているといいですよね。
今回はデザートなどを食べに行きました。



DVC00021_20080912114131.jpg
取り皿にはわたしの好きなNoritakeのお皿が使われています。



DVC00018_20080912114123.jpg
キャラメルソフトはプリンが乗ったパフェ。
わたしはここに来ると、必ずこれです。



DVC00017_20080912114115.jpg
みつまめサンデーは寒天が入っていて少しはヘルシー?



DVC00023_20080912114149.jpg
メニュー表です。



DVC00022_20080912114139.jpg
パフェメニューが豊富!



DVC00024_20080912114205.jpg
コーヒーメニューも多いですねっ。
わたしはコーヒー、全く分からないので・・・詳しくなりたいです!



DVC00025_20080912114212.jpg
店内雰囲気です。


福島県郡山市並木4-6-19

024-990-0881
10:00~24:00


       にほんブログ村 グルメブログ 東北食べ歩きへ
グルメランキングに参加しています。
よろしければポチっとクリックお願いします(m。_。)m
Secret
(非公開コメント受付不可)

『Welcome!』

郡山 華子

Author:郡山 華子
福島県郡山市在住

当ブログの古い記事の中には移転、または閉店したお店もございますのでご注意くださいませ。

また味覚や感覚は人それぞれ違いもございますので参考程度にご覧いただけたらと思います♪

ランキング参加中デス↓
にほんブログ村 グルメブログ 東日本食べ歩きへ
アクセスカウンタ
最新記事
カテゴリ
リンク
