2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
温野菜(郡山)
DSCN0965.jpg
温野菜さんでは、しゃぶしゃぶの食べ放題ができるんですが、鍋のだしを二種類選べるのが楽しいんですよね~。
豆乳だしがお気に入りなので、今回も迷わず「豆乳だし」を選び、あとひとつは「トマト鍋しゃぶだし」にしました。「カレーだし」も気になりますが、また今度にしようということで(^^)


DSCN0969.jpg
お鍋が運ばれてきました。
左が「トマトだし」で右が「豆乳だし」
それにしてもよくこのような鍋を開発したものですよね☆


DSCN0971.jpg
お野菜が運ばれてきました。
野菜もおかわりできます!


DSCN0972.jpg
豚バラ。



DSCN0973.jpg
豚ロース。



DSCN0975.jpg
しゃぶしゃぶ開始直後の鍋の様子です。
お肉は極薄切りなので、火の通りが早ッ!!!



DSCN0978.jpg
鶏肉、弾力があっておいしいです。
つくねもありましたが、写真撮り忘れちゃいました~。
つくねはその中に入った軟骨の食感がおいしいんですよ。



DSCN0979.jpg
最後に鍋のなかにきしめんを入れていただきます。



DSCN0981.jpg
豆乳だしのスープで食べました。
きしめんはとってもつるつるしてます!
お腹がいっぱいでやっと食べてました(笑)


DSCN0982.jpg
デザートが出たら終了です!
この日はピノのアイスでした(^^)


かなり気になったのは、空調がよくないことでした。
しゃぶしゃぶの湯気だったり、そういうのが匂うのは当たり前ですが、
禁煙席にいるにも関わらず「タバコの臭い」がすごかったんです。
髪だけじゃなく皮膚にまで臭いが移ってしまいました・・・。
なんとか改善してほしいと願います!



福島県郡山市島2-44-30
024-925-1890

営業時間 17:00~24:00

定休日はなし




       にほんブログ村 グルメブログ 東北食べ歩きへ
グルメランキングに参加しています。
よろしければポチっとクリックお願いします(m。_。)m









スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)

ぽんちゃんさま♪

こんばんは。
お返事遅くなりました・・。

そうなんですよねぇ~、家に帰ってからもあの独特なタバコ臭が全身に!!!
わたしの周りは誰もタバコを吸わないので、余計に気になります・・。
モラル!大切ですよね・・。お食事中にまわりでタバコに火をつける音なんかがしますと、気になって仕方ないです(苦笑)
タバコってなんか変だと思います。だって、有毒物質を含んでいる煙を吸うんですよ~、け、けむり・・。
たとえば飲食店の中でわたしがたき火や花火をしたらみんな嫌がるはずなのに、どうしてタバコの煙は許されるのか、、考えてしまいます、とても不思議です。。



ユーヒさま(^^)

こんばんは♪おひさしぶりです。
お元気でしょうか?
わたしは風邪をひいて気管支炎になっています・・。でも気持ちは元気なんですよ(笑)

そうですね~、こちらのお店は3千円以下という金額でしゃぶしゃぶの食べ放題ということを考えれば、そこそこなんだとは思いますが・・おすすめかと言われたら・・考えてしまいます。
わたしも美味しいものを少し食べたい派です!
しゃぶしゃぶの食べ放題はグループでわいわい行くにはいいですよねっ。

行かれるなら、断然駅東口の横塚店をお勧めします♪
横塚店の店長さんはお若いのにしっかりされていて、店員さんみんなの接客がとってもいいです。
それに、横塚店は食べ放題の時間制限がないので、ゆっくりとできるかと思いますよん(^‐^)



こんにちは♪
こちら、前に華子さんがオススメしていたときに、超混んでるっていってたので、行きたいけどな~と躊躇してました!私は食べ放題よりは、美味しいものを少しずつ、が好きなのですけど、食べ放題でも質はいいんでしょうか???
東口の方が近いので、そっちには行ってみたいなあ。
わたしも嫌煙者なのでこちらのお店あまり歓迎できません。
パチンコやさんみたいな臭いになってしまいます(泣)
郡山の喫煙者のモラル低いと思います!
『Welcome!』

郡山 華子

Author:郡山 華子
福島県郡山市在住

当ブログの古い記事の中には移転、または閉店したお店もございますのでご注意くださいませ。

また味覚や感覚は人それぞれ違いもございますので参考程度にご覧いただけたらと思います♪

ランキング参加中デス↓
にほんブログ村 グルメブログ 東日本食べ歩きへ
アクセスカウンタ
最新記事
カテゴリ
リンク
