2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
イル・フェボー洋菓子店
P1010532_convert_20080927001620.jpg
イルフェボーさんのお菓子は、いついただいてもブレがない!
たとえば、前に食べたケーキと同じケーキを食べて、「前に食べたときより おいしくない」がありません。
シェフのお仕事はすばらしいですね。
洗練された繊細なケーキはとっても美味、焼菓子もおいしいんです。
写真の「エラブル」はメイプルの香り、食感も良くオススメです。



P1030554_convert_20081006141311.jpg
「プルマリ」(左)と「フロマージュキュイ」です。

写真はないですが、今の時期、栗の風味が最高の「モンブランメゾン」もオススメ(モンモにも掲載されていましたね)

おうちまで待てないときは、2階でいただくこともできます。
丁寧な接客にも癒されます♪



福島県郡山市富田町字下曲田14-2
024-935-8087
10:00~20:00

定休日は木曜日(祝日の場合は営業、翌日休)



           にほんブログ村 グルメブログ 東北食べ歩きへ
グルメランキングに参加しています!
よろしければポチっと応援クリックお願いしますo(^▽^)o
Secret
(非公開コメント受付不可)

ぽんちゃんさま♪

わーっ(;▽;)!!!!!嬉しいです~!握手な気分☆
わたしもムコが大好物~なんです!あのタルトの香ばしさや食感、他にはないですよね~!
チーズのなめらかさと合わさって最高の絶品です!

ほんとですよね~いつもすばらしい接客をしてくださいます。
真面目で努力家のシェフさんとほんわかやさしいお母様との息もピッタリ、
お二方とも素敵な方で大好きです♪
最近、厨房に女性の新人さんが入られましたネ!これからのイルフェボーさんも楽しみです~(^-^)
うわぁ華子さんもよくいかれるのですね!
こちらのムコが私大好きなのです!
優しそうなシェフさんとチャーミングなお母様いつもとてもすばらしいですよね
『Welcome!』

郡山 華子

Author:郡山 華子
福島県郡山市在住

当ブログの古い記事の中には移転、または閉店したお店もございますのでご注意くださいませ。

また味覚や感覚は人それぞれ違いもございますので参考程度にご覧いただけたらと思います♪

ランキング参加中デス↓
にほんブログ村 グルメブログ 東日本食べ歩きへ
アクセスカウンタ
最新記事
カテゴリ
リンク
