2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ハッピーベリー

矢吹にあるこちらのお店。
手作り感たっぷりのやさしい味のケーキが心和ませてくれます。


DSCN1106.jpg
マフィンは行く度に種類が増えています!



DSCN1110.jpg
ハッピーロールは今も変わらぬ人気商品っ。



DSCN1111.jpg
ソフトクリーム(たしか300円)は、牧場で食べるような濃厚な牛乳の味がします。
とにかく濃い風味です。



DSCN1113.jpg
サツマイモのモンブランパフェと、ダブルベリーのパフェは前からのお気に入り。
今回初めて食べたかぼちゃのタルトは、シナモンがたっぷりで特徴ある味でした。



DSCN1108.jpg
スコーンやクッキーなどの焼き菓子もあります。



DSCN1109.jpg




DSCN1104.jpg
2階はカフェ「ヤブキヤサカエ」です。
外の階段から上がれるように改築してありました。



お店のブログはこちら。
福島県西白河郡矢吹町弥栄63-2
0248‐44‐5538

ハッピーベリー 9:30 ~19:30(定休日は火曜日)
ヤブキヤサカエ 11時~18:30L.O.(定休日は月・火曜日)


       にほんブログ村 グルメブログ 東北食べ歩きへ
グルメランキングに参加しています!
よろしければポチっと応援クリックお願いしますo(^▽^)o

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)

ぽんちゃん様♪

素敵ですよね~(^^*)
オーナーご夫妻のあたたか~いお人柄がそのままお店にもお菓子に出ていると思いますッ!
少し前にお店以外の場所で偶然に奥様とお会いしたことがあったんですが、先に見つけてくれてお話したことがあるんです。
普通ならお客の顔も覚えてなくて会っても気付かなかったり、もしも気付いても確信がなかったり、いっそのこと分からないふりもできそうな感じなのに~と思い感心してしまいました。お店でお話しているときと同じ感じでとても癒されました~!
あ、話が反れてしまいましたがほんとすばらしい接客をされますよね!
最近奥様はいつもカフェにいらっしゃるので1階でお会いできないのが淋しいです。

ショーケースはいつだか忘れてしまいましたが、けっこう前に?大きくなりました~。いい加減でごめんなさい。。
ハッピーベリーさんはどんどん改造されて行くたびに、どこか変わっていますよね☆
今回行ったときにはハッピーロールをたくさん(10本以上)買っていく方がいたり、お客様はわたしの前にも後にもいましたよ~(^-^)♪
ハッピーベリーさん素敵なお店ですよね!
ここのところお邪魔してませんでしたがショーケース大きくなったかしら?
たくさん売れてるんですね(^o^)
奥様のあの接客は神業ですよね!
『Welcome!』

郡山 華子

Author:郡山 華子
福島県郡山市在住

当ブログの古い記事の中には移転、または閉店したお店もございますのでご注意くださいませ。

また味覚や感覚は人それぞれ違いもございますので参考程度にご覧いただけたらと思います♪

ランキング参加中デス↓
にほんブログ村 グルメブログ 東日本食べ歩きへ
アクセスカウンタ
最新記事
カテゴリ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。