2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
とっぴー
DSCN1085.jpg
安積町のとっぴーへ。



DSCN1075.jpg
一皿136円、241円のお皿しかないとっても分かりやすい料金設定。
この回転すし屋さん、休日には家族連れでにぎわっている印象があります。


DSCN1079.jpg
大トロ。


DSCN1078.jpg
炙りサーモン。


DSCN1077.jpg
アナゴ。


DSCN1074.jpg
厨房では新鮮大きな秋刀魚をさばいている様子が見えました。


DSCN1072.jpg
つぶ貝。


DSCN1070.jpg
エンガワ。



DSCN1071.jpg
鯛。


DSCN1069.jpg
ハマチ。
奥に見えるのは「チカ」です。


DSCN1065.jpg
サーモン、いわし。


DSCN1084.jpg
回転寿司、つい食べ過ぎてしまう傾向があります(^_^;)。


とっぴー
福島県郡山市安積町荒井雷神山6
024-937-1161
午前11:30~夜10:00


       にほんブログ村 グルメブログ 東北食べ歩きへ
グルメランキングに参加しています!
よろしければポチっと応援クリックお願いしますo(^▽^)o
Secret
(非公開コメント受付不可)

三角亭 四角さま
とっぴー、いつも混んでますよねっ!
わたしもお寿司大好きで、回転寿司にもよく行きまぁす♪
こないだできた がってん寿司はいつも空いているので心配になります・・。

まぁ~!オーダーされる順序が決まっているんですわね~(^^)
わたしはバラバラで決まってないんですが、必ず食べるのはエンガワです。

光りもの、おいしいですよね~!
旬のとろいわし、大好きですっ☆
No title
 とっぴー!
 魚っ食いの僕は,回転寿司にもよく行くのですが,一番美味しい回転寿司屋さんだと思います。一度行って感動を覚えました(行ったのは内環状線沿いなんですけどね)。

 僕が食べる順序は決まっていて,まずは光りものから!(イワシ→鯵→サヨリ,等)。季節もののイワシは,トロにひけを取らぬほど美味しいです。

 
『Welcome!』

郡山 華子

Author:郡山 華子
福島県郡山市在住

当ブログの古い記事の中には移転、または閉店したお店もございますのでご注意くださいませ。

また味覚や感覚は人それぞれ違いもございますので参考程度にご覧いただけたらと思います♪

ランキング参加中デス↓
にほんブログ村 グルメブログ 東日本食べ歩きへ
アクセスカウンタ
最新記事
カテゴリ
リンク
