2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スタジョーネ

ランチではどのお店より多く行っているスタジョーネさんでランチ。
外観もかわいいですよね。
中も吹き抜けになっていてとっても明るい造りになっています。



P1030681_convert_20081006134307.jpg
この日の日替わりは、「カサゴとトマトとナスのオーブン焼き」でした!



P1030593_convert_20081006135612.jpg
ランチのメニュー表です。



P1030613_convert_20081006134107.jpg
セットメニューにはサラダがついています、そのサラダです。
ドレッシングはシーザーサラダドレッシング。




P1030622_convert_20081006134222.jpg
わたしが注文したのは、日替わりだった「カサゴとトマトとナスのオーブン焼き」
トマトソースもお魚も美味し~い!



P1030619_convert_20081006134132.jpg
ビーフステーキセットのステーキです。
ロース肉が200グラムのボリュームたっぷりステーキ。
サラダ、ライスかパン、デザート、ドリンク付。



P1030620_convert_20081006134158.jpg
シーフードドリア。
サラダ、デザート、ドリンク付。



P1030625_convert_20081006134244.jpg
セットのデザートです。




P1030610_convert_20081006134037.jpg
ドリンク、わたしはアイスミルクティー。



P1030587_convert_20081006134001.jpg
パスタセットのパスタは3種類のパスタメニューから選べます。




P1030686_convert_20081006134332.jpg




ここからは夜に行ったときの写真です。



DSCN1039.jpg
ペスカトーレです。
いつもはトマトクリームソースのパスタをオーダーするんですが、トマトソースにしてみました。



DSCN1040.jpg
香り野菜と生ハムのピザは薄生地で軽い食感のピザです。



DSCN1042.jpg
2層のドリア。


夜は混んでいて入れないということはありませんが、ランチの時間帯は駐車場も入れないときがあったり、
女性同士のグループなどで混んでいますね。
カウンターもあるので おひとり様ランチもOKです!



福島県郡山市台新2-22-12
024-935-7192

営業時間 11:00~21:30

定休日 日曜日


       にほんブログ村 グルメブログ 東北食べ歩きへ
グルメランキングに参加しています!
よろしければポチっと応援クリックお願いしますo(^▽^)o
Secret
(非公開コメント受付不可)

ユーヒさま(^▽^)♪

こんにちは☆お元気でしょうか☆
まぁ~ユーヒさんのご両親、ユーヒさんよりお先に行かれたのですねっ。お母さまの評価はいかがでした?
わたしは値段などから考えると満足できる美味しさだと思うのですがっ(^^)
そうなんですよね、、行き方が!台新のヨークベニマルまで行けば何とかなる感じでしょうか。
そこから4号バイパスに抜ける細い道を行くんですが、、「適当に道を行くとあった」まさにそんなイメージですっ(*^^*)小さな看板があるんですが、ゆっくり進んで行かないと見落としてしまいそうになります。。

土曜日もランチは通常通りにありますが、日曜日と祝日はランチメニューはお休みだったと思います☆ランチメニューってお得ですよね~サラダ、デザートにワンドリンクが付きますので。

「ドリアのライスが白か赤か」う~む、、どちらかといったらケチャップのほうが好みかもしれません!!ホワイトソースも重要ですが、やっぱりホワイトソースの下のご飯との全体バランスがドリアには重要で、味加減や、かたさなどで良し悪しが決まってしまいますよね。
大事です~チーズ!!チーズがたっぷりとかけられているとわたしもとってもハッピーでぇす☆
足りない場合はとりあえず「パルメザンチーズ」を追加、追加、追加です(笑)
外観もステキですね
こんにちは!
こちら私が行きたい行きたい、と騒いでいたら、父と母が先に行ってきたみたいです!(笑)
場所が分からない私をよそに、てきとうに道を入ったらあったぞ、なんて言ってたんですよ~~。その行動力を見習って、私も次絶対にこちらでランチしたいと思ってます!
土曜日もランチあるのかな~
ほんとうに美味しそうですね♪♪
ちなみに華子さんはドリアのご飯は白が好きですか?ケチャップ味が好きですか?チーズたっぷりは外せないですよね?(←私はここ大事!!!笑)
『Welcome!』

郡山 華子

Author:郡山 華子
福島県郡山市在住

当ブログの古い記事の中には移転、または閉店したお店もございますのでご注意くださいませ。

また味覚や感覚は人それぞれ違いもございますので参考程度にご覧いただけたらと思います♪

ランキング参加中デス↓
にほんブログ村 グルメブログ 東日本食べ歩きへ
アクセスカウンタ
最新記事
カテゴリ
リンク
