2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
humburg&wine Kitchen Murakami
P1030774_convert_20081010130536_20081010131224.jpg
新しくオープンしたハンバーグのお店があることを知り早速行ってきました。
「ハンバーグ&ワイン キッチンムラカミ」さんです。
とっても気さくでやさしいご主人がお出迎えしてくれました。



P1030775_convert_20081010130620.jpg
ハンバーグのメニュー表には、「煮込み」などのハンバーグの定番メニューのほかに
「梅と醤油バター」などのメニューもありました。



P1030776_convert_20081010130642.jpg
ハンバーグは、150グラムから300グラムまで選ぶことができます!
どのハンバーグも同じ料金で分かりやすいですよねっ。



P1030777_convert_20081010130701.jpg
ライス、パン(フランスパン)は、それぞれ210円。



P1030778_convert_20081010130723.jpg
チーズの盛り合わせなどのメニューもありました。
ワインを飲みたいときにもいいですよね!



P1030781_convert_20081010130856.jpg
ミネストローネ。



P1030782_convert_20081010130914.jpg
「デミチーズ」200グラムでお願いしました。
とろけるチーズがたっぷり!!!!!!
ハンバーグのまわりをデミグラスソースといっぱいのとろけるチーズが囲み、食べ応えあり!!
おいしかったです。



P1030784_convert_20081010130940.jpg
こちらは、「煮込み」同じく200グラムです。
ナイフを入れると肉汁がじゅわ~っとあふれ出てきてとってもジューシ~。



P1030780_convert_20081010130806.jpg
画廊のような雰囲気の店内で落ち着いてお食事できます!



P1030786_convert_20081010131039.jpg
今度行ったらワインを飲みたいなぁ!
だってフルボトルが1800円からですよ~!リーズナブルですよね。
しかも飲みきれなかったらお持ち帰りも対応していただけるとのこと。



P1030785_convert_20081010131017.jpg
そうそう、最初はデザートも食べようと思っていたんですが、お腹がいっぱいになってしまい
デザートはオーダーできませんでした!ハンバーグは150グラムにするべきだったかしら☆

ランチタイムには、ランチメニューもあるそうですよ♪
また、テイクアウトのデミグラスソースのハンバーグ弁当はランチタイム限定でなんと630円!プラス200円でサラダもつくそうです!
場所は、中央図書館と郡山市民文化センターの間の文化通り上にあります。


福島県郡山市麓山1-4-7エリート21ビル1F
024-925-0229

11:00~14:00
17:00~21:00

定休日は不定


                 にほんブログ村 グルメブログ 東北食べ歩きへ
           グルメランキングに参加しています!
           よろしければポチっと応援クリックお願いしますo(^▽^)o

Secret
(非公開コメント受付不可)

ユーヒさま(^‐^*)

こちらのお店、ご存知だったんですのですわね~!
わたしは昨日「こおりやま情報」を見て知り、その日のうちに行ってきましたッ。新しく開店するという情報は貴重ですよね。
手ごねハンバーグで、注文すると厨房からこねる音が聞こえてきましたよ。ふっくらした手作り感たっぷりのハンバーグです。
ハンバーグも好み、ありますよね~!行かれましたら是非ユーヒさんの感想を伺いたいです!
そうですよねっ、ユーヒさん宅からはティンバーより近いですよねっ♪(ティンバー、最近行ってないなぁ~。)

三連休!ですねっ☆恐らく遠出はしないと思います。近場をうろうろする感じだと。。思い切って遠くにいきたいですが色々とあります。
きゃっ☆ココロを読まれちゃってます?そうなんですよ~(笑)
猪苗代のあの名店に行きたいです、和食で一番お気に入りのお店なんですよ~っ!!今度、何をリクエストしようかと考えています!
ここ、気になってたんですよ~ん♪
さすが華子さん、さっそくいかれたんですネ。
メニューも見れて参考になります!ありがとうございます!
しかも美味しかったんですか~
わー、行きたくなっちゃった!
ここが美味しかったらティンバーまで行かなくてもいいですよね。(こそり)
三連休中に行って来ようかなあ。
華子さんは連休はどこに行かれますか?
あ、猪苗代かな?(笑)
『Welcome!』

郡山 華子

Author:郡山 華子
福島県郡山市在住

当ブログの古い記事の中には移転、または閉店したお店もございますのでご注意くださいませ。

また味覚や感覚は人それぞれ違いもございますので参考程度にご覧いただけたらと思います♪

ランキング参加中デス↓
にほんブログ村 グルメブログ 東日本食べ歩きへ
アクセスカウンタ
最新記事
カテゴリ
リンク
