2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
日本料理喜春

猪苗代にある日本料理店「喜春」さん。(大ファンです!!!)
今まで夕食で利用させていただいていましたが、今回は念願のランチタイムに♪
上記は、お昼メニューです。
どんぶりものは、ミニサイズがあるのが嬉しいです!



P1030933_convert_20081023224539.jpg
天もりそばの天ぷら、わ~やっぱり豪華!
大根おろしが入った天つゆ、山塩でいただきます。



P1030935_convert_20081023224602.jpg
天ぷらは一口食べると素材の良さが分かります。
海老×2、ホタテ、ナス、かぼちゃ、さつまいも、いんげん、舞茸が、カラリと揚げられて美味。




P1030941_convert_20081023224733.jpg
天もりそばの「そば」はきれい色の新そば!
そばのいい香り、程よい歯ごたえのある食感です。
だしとかえしを自分で混ぜるそばつゆも美味しいんです。



P1030942_convert_20081023224803.jpg
美しいおそばです~☆



P1030937_convert_20081023224623.jpg
こちらは「海老天どん」ミニです。お味噌汁とお漬物が付きます。
ふっくら炊かれた新米に大きなぷりぷり海老が2本も乗ってミニでも満足♪

ランチタイムは満席でした!
またおじゃましたいです(^^)
喜春さん、オススメですよ~!!


喜春さんのホームページ⇒こちらです!
親方クロさんのブログ⇒こちらです!


福島県耶麻郡猪苗代町大字千代田扇田12-5
0242-63-1376



P1030951_convert_20081023224919.jpg
喜春の親方クロさんもブログに書かれていましたが、猪苗代周辺は、いま紅葉がキレイです。
ドライブしながら夕方、49号線沿いの翁島港に寄りました。



P1030950_convert_20081023224858.jpg
白鳥さんに、カメさんの遊覧船、小さい頃に乗ったことがありますが、また乗りたいなっ☆
猪苗代湖の上から見る猪苗代湖は想像以上に大きいです。



P1030954_convert_20081023224940.jpg
さすがに夕方は、終わっちゃっていましたので次回♪


                 にほんブログ村 グルメブログ 東北食べ歩きへ
           グルメランキングに参加しています!
           よろしければポチっと応援クリックお願いしますo(^▽^)o
Secret
(非公開コメント受付不可)

『Welcome!』

郡山 華子

Author:郡山 華子
福島県郡山市在住

当ブログの古い記事の中には移転、または閉店したお店もございますのでご注意くださいませ。

また味覚や感覚は人それぞれ違いもございますので参考程度にご覧いただけたらと思います♪

ランキング参加中デス↓
にほんブログ村 グルメブログ 東日本食べ歩きへ
アクセスカウンタ
最新記事
カテゴリ
リンク
