2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
ティンバー

ランチにハンバーグを食べよう!ということで、久しぶりに行きました。
内環状線沿いの開成山向かい側にあります。



P1030881_convert_20081024110347.jpg
階段を上がってお店は2階。



P1030868_convert_20081024113025.jpg
P1030867_convert_20081024112952.jpg
わたしたちは、デミチーズハンバーグをパンで、おろしハンバーグをライスでオーダーしました。




P1030871_convert_20081024105658.jpg
セットのコンソメスープ。



P1030876_convert_20081024105917.jpg
こちらは、デミチーズハンバーグ。
やわらか~でふんわり感のあるハンバーグにデミグラスソースとゴーダチーズ、美味!
つけあわせは、オニオンリングとフライポテト、それから千切りキャベツは、ドレッシングが好みで全部食べちゃいました。



P1030878_convert_20081024110034.jpg
酸味が少ないまろやかなものとマヨネーズベースのドレッシング。
ライス大盛りが無料です!



P1030877_convert_20081024110009.jpg
パン。一人分です。



P1030874_convert_20081024105838.jpg
おろしハンバーグ。
こちらも同様にやわらかジューシーお肉。
大根おろしもソースと良く合います。



P1030880_convert_20081024110325.jpg
ランチではアイスクリームが2種類盛られて100円!



P1030879_convert_20081024110117.jpg
黒毛和牛100パーセントのミンチ肉をしているとのこと。
固体識別番号が書かれています。



P1030872_convert_20081024105800.jpg
奥にある厨房からは、ハンバーグを成形するペタペタという音が聞こえてきます♪


ホームページ⇒ こちら。

福島県郡山市豊田町4-12
024-953-8805
[月~金] 11:00~15:00 17:00~22:00
[祝前日] 11:00~15:00 17:00~23:00

定休日は火曜日

                 にほんブログ村 グルメブログ 東北食べ歩きへ
           グルメランキングに参加しています!
           よろしければポチっと応援クリックお願いしますo(^▽^)o




Secret
(非公開コメント受付不可)

ただいま帰りました!
ユーヒさま☆(^^)☆

またまたコメントありがとうございます♪
まぁ~旦那さま、風邪をひいてしまったとのこと、、心配です・・・大丈夫でしょうか。。
今年は喉に痛みが出て、それが続くみたいですよね・・(××)
どうかお大事になさってください。。
お出かけできなくなったのは残念ですが、、休日をおうちで過ごすのも悪くないですよね♪お天気もなんだか良くない感じになってきましたし。。

わたしは、午前中はおいしいパンを買いに行って、ついでに あるところでランチをして今帰ってきたところなんです(ただいま帰りました~♪)が・・・、そのお店のお料理がとんでもなくハテナ?連発で何をどうやって食べたらいいか分からなくて涙ものでした・・。
食後のコーヒーなんてお湯というか水道水の味しかしなくて悲しくなりました。。
どこかで評価の高い店だったのに、がっくり↓↓最近ハズレ続き2連敗で落ち込みます・・新規開拓恐怖症気味。。なのでわたしもこれからごろごろしてみます。。

なぁんて話がずれ込みすみません(汗)

しょうが焼きのハンバーグ版!食べたことないですぅ~食べてみたいです☆
そうなんです!キャベツのサラダも食べられますし、夜はオニオンリングはついてこないので、ランチはほんとうにお得です。オニオンリングって2、3個食べればちょうどいいですものねっ。

パンは、もっちり系ではなく、ふんわりタイプで~す。
麦畑さんが、外にパンを出していることは、ティンバーさんのホームページを見るまで分かりませんでした。

あ、コメントって、題名が入れられるのですねっ!わたし、知りませんでした~!
これからは利用したいと思いますっ☆
と思ったら…
またまた失礼します!
せっかくお出掛けだとはりきっていたのに、遅くに起きてきた夫がなんと風邪を引いてしまったとのこと。
また今日も家でゴロゴロしているしかなくなりました(号泣)
でもなんかまた曇ってきましたね、、
華子さんはどこかへ出掛けるのでしょうか~

しょうが味のは…
生姜焼きのハンバーグ版ですよ(笑)
そういえば夜のハンバーグにはオニオンリングはついてこなかったですよね!ってことはランチはほんとうにお得ですよね。
麦畑のパンなのですか~
てっきり手作りパンかと思った(汗)
イメージからするともっちりした感じかなって思ったのですが違うんですね~
ユーヒさま(^▽^*)

こんにちは~♪♪
ユーヒさんお元気でしょうか(^ー^)
わたしもランチでは初めて行ったのですが、ちょうどいい量でお皿に出てくるので良かったです。

夜に行くとオニオンフライも単品で頼んでいたのですが、ランチですとプレートに乗ってきますし、お得ですよねっ!

味が濃すぎるっていうのもハンバーガーやさんにありがちですよね!!!分かります~!
あまり味が濃いのはわたしも苦手です・・基本的には薄味が好みなんです。
デミチーズはなぜか好きです~!デミグラスソースやチーズ好きなので、
他のハンバーガー店でもなんかこれ系ばかりです!!
しょうが味のは食べたことがないです~!旦那様のお気に入りなのですねっ。
どんな味かしら(^^)

こちらのパンは、喜久田にある「麦畑」さんのものらしいですねっ。
軽いタイプのパンでした。

天気予報!最近アテにありませんよね~!
それにしても昨日は雨風がすごかったです~!!
今日は土曜日なので気分的にも雨が上がってよかったです!

わ~、お店、どちらに行かれるのでしょうか☆
行かれましたらぜひ教えていただきたいです♪キャハ♪
ランチがいいかも
こんにちは~☆
ランチってお皿で出てくるんですね!
値段もリーズナブルだし、私にはこっちの方があってるかもしれない!
(夜メニューの鉄板系は量が多すぎる、というか味が濃すぎるのです…)
華子さんはやっぱりデミチーズが好きですか?
関係ないけどうちの夫はここではしょうが味のしか食べません…!

今度行くときはランチで行きます~
っていうかパンがこんな美味しそうな感じのパンだとは思ってもみませんでした。
教えてくださってありがとう!(笑)

そしてそして今日は土曜日で天気予報はハズレて晴れみたいですね♪
今日こそ華子さんのオススメのお店のどれかに(!)行きたいです~~
うふふ~
『Welcome!』

郡山 華子

Author:郡山 華子
福島県郡山市在住

当ブログの古い記事の中には移転、または閉店したお店もございますのでご注意くださいませ。

また味覚や感覚は人それぞれ違いもございますので参考程度にご覧いただけたらと思います♪

ランキング参加中デス↓
にほんブログ村 グルメブログ 東日本食べ歩きへ
アクセスカウンタ
最新記事
カテゴリ
リンク
