2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
和処ちから
DSCN1298.jpg
久しぶりに行きました。



DSCN1299.jpg
落ち着いた雰囲気の建物です。



DSCN1327.jpg
予約をすると個室も可能です。
予約をしなくても空いていれば通していただけることも。



DSCN1300.jpg
個室はこんな感じの雰囲気になっています。



DSCN1301.jpg
仕切られているので、ゆっくりとお食事できるのはいいんですが、お隣の部屋からタバコの煙が漂ってきたのが残念でした、、。



DSCN1302.jpg
サービスのガリが卓上にあります。右はお通しはマグロから揚げのマリネ。



DSCN1315.jpg
じゃこサラダ。



DSCN1304.jpg
ポテトフライ。



DSCN1306.jpg
厚焼きたまご580円。
厚焼きたまごが大好きで・・どこに行ってもメニューにあると必ず頼んでしまうんです。



DSCN1309.jpg
カンパチかまかぶと焼。780円。



DSCN1312.jpg
途中から壽山福海という冷酒をいただきました。



DSCN1318.jpg
お寿司はアラカルトでオーダーできます。



DSCN1324.jpg
サーモン、ボタン海老、エンガワなど。
ネタもしゃりもちょうどいい大きさで食べやすいです。
やっぱりエンガワ、おいしい~♪



DSCN1325.jpg
寿司屋のおかず生太巻は、たくさん具が入って美味でした。



DSCN1321.jpg
お寿司はセットメニューもあります。



k">DSCN1319.jpg
釜炊き飯メニュー



DSCN1320.jpg
定食メニューなども豊富です(^^)


福島県郡山市鳴神3-197
024-961-2624

11:00~PM2:30 
PM5:00~10:00(土・日、祝日はAM11:00~PM10:00)

定休日は不定休 

                 にほんブログ村 グルメブログ 東北食べ歩きへ
           グルメランキングに参加しています!
           よろしければポチっと応援クリックお願いしますo(^▽^)o
Secret
(非公開コメント受付不可)

『Welcome!』

郡山 華子

Author:郡山 華子
福島県郡山市在住

当ブログの古い記事の中には移転、または閉店したお店もございますのでご注意くださいませ。

また味覚や感覚は人それぞれ違いもございますので参考程度にご覧いただけたらと思います♪

ランキング参加中デス↓
にほんブログ村 グルメブログ 東日本食べ歩きへ
アクセスカウンタ
最新記事
カテゴリ
リンク
