2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
比内やサスケ 安積町店
DSCN1408.jpg
11月1日に安積町に新装オープンするということで、プレオープンに行ってきました。
中に入ると、店長さんがとっても感じのよい接客をしてくださいました。



DSCN1412.jpg
お通しで出していただいたこの比内地鶏胸肉のお寿司がグーです。
メニューにもあったらいいのになっ。



DSCN1414.jpg

DSCN1413.jpg
きりたんぽ鍋一人前1480円。
鉄鍋でぐつぐつ煮ます。



DSCN1420.jpg
煮えるとこんな感じに。




DSCN1409.jpg

DSCN1416.jpg
極上の親子丼セットです。
ドリンクなどがついて価格は1650円。



DSCN1418.jpg
親子丼の単品は1200円です。
ハーフサイズは900円。



DSCN1411.jpg
比内やさんでは、比内町の放し飼地鶏、無農薬米を使用しているとのことです。
中町の郡山本店の雰囲気と比べると安積町店はとっても広くて少しカジュアルな感じがしました。




比内やサスケ 安積町店
福島県郡山市安積町荒井字六角田11番地
024-954-7974

11:30~14:30
17:00~23:30 (ラストオーダー22:30)

定休日は月曜日(祝祭日は営業)

                 にほんブログ村 グルメブログ 東北食べ歩きへ
           グルメランキングに参加しています!
           よろしければポチっと応援クリックお願いしますo(^▽^)o
Secret
(非公開コメント受付不可)

三角亭 四角さま
中町の比内屋さん、雰囲気いいですよね♪
安積の店舗は少しカジュアルでファミリー向けのつくりのような気がしました。
わたしは中町のあの建物のかんじが好きです。

比内地鶏は高級感がありますよね~!!
普通の鶏肉と比べるとやはりお高いですが。。

焼鳥で一番好きな部分は砂肝なのですね☆
わたしも大好きでよく食べます。
あの食感がたまりませんっ。
鶏ワサも美味しいですよね(^O^)お酒にもピッタリ!

一番好きと言えば、、なんと普通に若鶏が好きです(笑)

できればタレより、塩でたべたいです。
比内や!!
 中町の比内屋にしかいったことがありませんが…

 鶏料理,高級感があっていいですよね~!!
 でも,手頃な気がしましたよ。

 焼鳥で一番好きな部分は,何ですか?
 僕は…砂肝かなあ。

 でも,一番は鶏ワサ!!
『Welcome!』

郡山 華子

Author:郡山 華子
福島県郡山市在住

当ブログの古い記事の中には移転、または閉店したお店もございますのでご注意くださいませ。

また味覚や感覚は人それぞれ違いもございますので参考程度にご覧いただけたらと思います♪

ランキング参加中デス↓
にほんブログ村 グルメブログ 東日本食べ歩きへ
アクセスカウンタ
最新記事
カテゴリ
リンク
