2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
日本料理喜春
P1040045_convert_20081103222446.jpg
親方におまかせで「お寿司」をお願いして、大ファンの喜春さんへ行きました☆
お寿司は通常のメニューにはありませんが、事前に予約をしてつくっていただきました。



P1040049_convert_20081103222557.jpg
いつものことながら見た目もとっても美しいです。
中心に盛り付けられている鳥肉はセルフィーユのソースでいただきました♪



P1040047_convert_20081103222514.jpg
サンマは脂がのっていて新鮮!!
素材の良さがよく分かります。



P1040048_convert_20081103222535.jpg
ヤマブキもおいし~です!




P1040050_convert_20081103222619.jpg
おこぜと鰆のお造りです。



P1040055_convert_20081103222641.jpg
鹿児島産本マグロの大トロ、バチマグロ、海老。
おいしすぎて今回もびっくり(☆▽☆)



P1040057_convert_20081103222707.jpg
喜春さんにはお酒がたくさん用意されています!
リストの中にお気に入りの黒糖焼酎れんとがボトルでいただきました。
ボトルでお酒を頼むことは気に入ったお店でしかしないので、久しぶりです(^^)



P1040061_convert_20081103222729.jpg
相馬のカツオにいわきの鰆。



P1040065_convert_20081103222800.jpg
巻物は きゅうりとかんぴょうです。



P1040066_convert_20081103222855.jpg
炙り秋刀魚の握りも絶品!



P1040070_convert_20081103222927.jpg
あじ と こはだ。



P1040073_convert_20081103222948.jpg
ほっき貝、つぶ貝。




P1040077_convert_20081103223017.jpg
お味噌汁。




P1040079_convert_20081103223056.jpg
デザートに出していただいたバニラのアイスクリーム。




P1040044_convert_20081103223130.jpg
うーん!!今回もほんとうに美味でした。
いつも満足できます!!!

まだ行かれていない方、猪苗代方面にお出かけの方、オススメです!
新そばや、天ぷらなどの通常メニューもとっても美味しいです。
男前の親方が笑顔で迎えてくださいますよ(^-^)


喜春さんのホームページ⇒こちら!
親方クロさんのブログ⇒こちら!


福島県耶麻郡猪苗代町大字千代田扇田12-5
0242-63-1376


                 にほんブログ村 グルメブログ 東北食べ歩きへ
           グルメランキングに参加しています!
           よろしければポチっと応援クリックお願いしますo(^▽^)o
Secret
(非公開コメント受付不可)

『Welcome!』

郡山 華子

Author:郡山 華子
福島県郡山市在住

当ブログの古い記事の中には移転、または閉店したお店もございますのでご注意くださいませ。

また味覚や感覚は人それぞれ違いもございますので参考程度にご覧いただけたらと思います♪

ランキング参加中デス↓
にほんブログ村 グルメブログ 東日本食べ歩きへ
アクセスカウンタ
最新記事
カテゴリ
リンク
