2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
小さなすし屋 なすべえ(那須)
DSCN1503.jpg
那須のお店に予約をして行ってきました!



DSCN1469.jpg
ご夫婦で営まれているお寿司やさんです。




DSCN1471.jpg
今回は一人4200円のコースをお願いしていました。
ランチ以外は要予約です。




DSCN1472.jpg
食前酒に梅酒を。
陶器で飲むお酒、好きです(^^)




DSCN1474.jpg
お造りです!鮮度がいい!
築地から仕入れをされているとのことです!




DSCN1478.jpg
「イカげそのマヨネーズ焼」
ホタテのひもや、イカが細かく刻まれたものをわたやマヨネーズと和えてオーブン焼したもの。
これが濃厚でとっても美味しくて、めっちゃくちゃお酒に合いました!!!
銀杏も昔は食べなくてもいい食べものだったのに、いつのまにか食べられるようになって、しかもおいしいとさえ思うようになってわたしも成長?したものです。。




DSCN1484.jpg
里芋の含め煮です。
とっても上品!!!



DSCN1486.jpg
長野県のお料理、鯛の蒸しものの中にはおそばが入っていました。
あんと合ってとてもいいお味でした。



DSCN1489.jpg
わたしがいただいたお酒はこちら。
どんどん飲めちゃうおいしいお酒。



DSCN1488.jpg
佃煮をつまみながらお酒をちびちび!あれ、ぐびぐび?



DSCN1490.jpg
ひらめのお造りも弾力あって新鮮!



DSCN1491.jpg
エンガワを出していただきました~!!美味!



DSCN1495.jpg
牡蠣フライと、海老フライ!
ジューシーでぷりぷりしてました!



DSCN1497.jpg
お寿司です。
雲丹、臭みなくおいしかったなっ。



DSCN1499.jpg
鯛のお吸い物。
こういうの大好きです!




DSCN1501.jpg
デザートはバナナのケーキ。



DSCN1502.jpg
ご主人も奥様もとても明るい方で、お料理もおいしくまた伺いたいお店です。



DSCN1468.jpg

栃木県那須郡那須町高久甲1058-89
0287-63-6369

不定休(電話で確認をお願いします、夜は要予約) 

           グルメランキングに参加しています!
           よろしければポチっと応援クリックお願いしますo(^▽^)o

                 にほんブログ村 グルメブログ 東北食べ歩きへ

                  いつもありがとうございます!!
Secret
(非公開コメント受付不可)

『Welcome!』

郡山 華子

Author:郡山 華子
福島県郡山市在住

当ブログの古い記事の中には移転、または閉店したお店もございますのでご注意くださいませ。

また味覚や感覚は人それぞれ違いもございますので参考程度にご覧いただけたらと思います♪

ランキング参加中デス↓
にほんブログ村 グルメブログ 東日本食べ歩きへ
アクセスカウンタ
最新記事
カテゴリ
リンク
