2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
パスタバール プレーゴ
DSCN1544.jpg
久しぶりに行きました。



DSCN1530.jpg
入り口には旬のメニューがたくさん書いてありました♪




DSCN1531.jpg
メニュー表の他にオススメメニューが黒板にも書かれています。



DSCN1532.jpg
グラスの白ワイン。



DSCN1535.jpg
黒板メニューにあった「シェフおまかせ前菜の盛り合わせ」です。
どれも味付けがちょうどよく食べやすかったです(^^)
水牛のモッツァレラチーズ、やさしいお味。
ムール貝は、独特の臭みが全くなく、質のいいものでした。その日のオススメなだけありますっ!!




DSCN1537.jpg
フランスパンをだしていただきました。




DSCN1540.jpg
メニュー名称を忘れてしまいましたが、チーズピッツァです。




DSCN1542.jpg
伊達鶏のプリン きのこソース
手打ち生パスタで鶏肉など包んでいて、もちもちの食感が楽しめます(^^)



HP⇒パスタバールプレーゴ
福島県郡山市開成3-12-6
024-925-5503

11:30~15:00
18:00~22:30

定休日 火曜日



           グルメランキングに参加しています!
           よろしければポチっと応援クリックお願いしますo(^▽^)o

                 にほんブログ村 グルメブログ 東北食べ歩きへ

                  いつもありがとうございます!!
Secret
(非公開コメント受付不可)

t-mokkoriさま

こんにちは♪
「水牛」って普段あまり聞きませんよね~っ。わたしもメニューを見てちょっと驚きました。
ヨーロッパなイメージがありましたが、アジアが原産国だそうですね~。
たしかに「焼肉」で見たことがないなっと思い、調べてみましたら、水牛って肉質が硬いらしく煮込み料理向きだと書いてありました~!
もし興味がおありでしたら詳しくは、ウィキペディアをごらんになってくださいねん☆
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B0%B4%E7%89%9B

わたしの感想では普通のモッツァレラチーズよりも軽い感じの食感だったと思います。
脂肪分は家畜のなかで最も多いそうですが、そういう印象はありまんでしたよ♪

こんばんは、
水牛のモッツァレラチーズ:水牛って初めて耳にします(恥)^^!どんな食感でしたか?すご~く惹かれます^^、焼肉屋さんにあったらウケますね(^^;)
『Welcome!』

郡山 華子

Author:郡山 華子
福島県郡山市在住

当ブログの古い記事の中には移転、または閉店したお店もございますのでご注意くださいませ。

また味覚や感覚は人それぞれ違いもございますので参考程度にご覧いただけたらと思います♪

ランキング参加中デス↓
にほんブログ村 グルメブログ 東日本食べ歩きへ
アクセスカウンタ
最新記事
カテゴリ
リンク
