2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
ゲストハウスシンプソン
P1050345_.jpg
駅東口から歩いてすぐのところにあって、ウエディングができるオールセインツ教会。
こちらのレストランではランチができます。



ランチフェアでサラダ、スープ、メイン、デザート、ドリンク付の
通常1000円ランチメニューが、19日まで700円です!


P1050323_.jpg
サラダ。



P1050326_.jpg
スープ。



P1050328_.jpg
パン。



P1050329_.jpg
こちらはお友達がオーダーしたお肉料理。牛肉。
待っている間にメインをお肉、お魚料理から選び、手元にメニュー表がなかったため、何をいただいたのか分からないんです(^^;)


P1050331_.jpg
わたしはお魚料理を。サーモンでした。



P1050337_.jpg
デザートは抹茶のロールケーキ、チーズケーキ、マンゴーソースのパンナコッタだったと思います。
紅茶かコーヒーがつきます。



P1050341_.jpg
フェア中だからかこちらで今まで見たことない混みようで、ランチ時間帯は15分くらい待ちました。

ゲストハウスシンプソン
福島県郡山市方八町2丁目2-11
024-941-1015

営業日は月・水・木・金曜日11:30~14:30(オーダーストップは14:00)

定休日は、火曜日、土曜日、日、祝日です!


           グルメランキングに参加しています!
           よろしければポチっと応援クリックお願いしますo(^▽^)o

                 にほんブログ村 グルメブログ 東北食べ歩きへ

                  いつもありがとうございます!!
Secret
(非公開コメント受付不可)

『Welcome!』

郡山 華子

Author:郡山 華子
福島県郡山市在住

当ブログの古い記事の中には移転、または閉店したお店もございますのでご注意くださいませ。

また味覚や感覚は人それぞれ違いもございますので参考程度にご覧いただけたらと思います♪

ランキング参加中デス↓
にほんブログ村 グルメブログ 東日本食べ歩きへ
アクセスカウンタ
最新記事
カテゴリ
リンク
