2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
オステリアディーバ
P1050190_.jpg
開成山公園近く49号線から少し入ったところにありますイタリアンのお店。

 
P1050178_.jpg
大きな黒板に書かれたメニュー表は下に車輪?がついていて移動します!
土曜日ランチに行きましたのでアラカルトでオーダーしました。
(平日はランチセットがありますが、土日はないです。)



P1050181_.jpg
イタリアから空輸したフレッシュポルチーニのオーブン焼き。
ポルチーニ好きなのでオーダーです!おいしかった~☆



P1050186_.jpg
広島産カキのクリームソーススパゲッティ。
パスタもモチモチしていて茹で加減よく、まとまってます(^^)



P1050187_.jpg
ほうれん草を打ち込んだタリアッテレ 天然小エビのトマトクリームソース。
こちらの自家製手打ち生パスタ、好きです!おいしかった~!



DVC00037_20081218152726.jpg
店内は気取らない感じです☆



福島県郡山市開成3-5-2
024-925-6623

11:30~14:00
18:00~23:00

定休日 月曜日(祝日の場合は翌日)

          グルメランキングに参加しています!
           よろしければポチっと応援クリックお願いしますo(^▽^)o

                 にほんブログ村 グルメブログ 東北食べ歩きへ

                  いつもありがとうございます!!

P1050699_.jpg
近くにある開成山公園。



P1050693_.jpg
そして池には鴨ちゃんが!
呼んだら近くに!!きゃあ~♪3羽並んでかわゆ~いっ(^^)



P1050700_.jpg
鳩が飛んでいました。
Secret
(非公開コメント受付不可)

『Welcome!』

郡山 華子

Author:郡山 華子
福島県郡山市在住

当ブログの古い記事の中には移転、または閉店したお店もございますのでご注意くださいませ。

また味覚や感覚は人それぞれ違いもございますので参考程度にご覧いただけたらと思います♪

ランキング参加中デス↓
にほんブログ村 グルメブログ 東日本食べ歩きへ
アクセスカウンタ
最新記事
カテゴリ
リンク
