2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
とりあえず吾平 郡山富田店
DVC00011_20081220171114.jpg
居酒屋さんへ飲みに行きました。
禁煙席はないらしいのですが、運良く奥の個室に座れたのでタバコ害を受けなくて済みました。



DVC00019_20081220171238.jpg
スピードメニューの「たこわさび」294円



DVC00018_20081220171230.jpg
ほたるいかの沖漬け 346円


DVC00017_20081220171221.jpg
牛すじ豆腐味噌煮込み 609円


DVC00016_20081220171213.jpg
アスパラべーコン巻き 609円 
シーザーサラダ  514円



DVC00015_20081220171203.jpg
さんま唐揚げ梅おろし 294円
広島産カキフライ  514円
若鶏の唐揚げ 514円



DVC00014_20081220171156.jpg
厚切り牛タン鉄板焼き 714円
肉巻きカキ貝あみ焼き 609円



DVC00012_20081220171131.jpg
焼きカマンベール 661円



DVC00010_20081220171104.jpg
吾平の彩りサラダ 714円



DVC00007_20081220171046.jpg
もちチーズ焼き 399円
わたしはこの「もちチーズ焼き」が気に入りました。
おもちにピザソースのようなものがかけられていてとろけるチーズのっています。



DVC00006_20081220171038.jpg
あつあつきなこパン 504円
フルーツヨーグルトパフェ  504円



DVC00020_20081220171246.jpg
土曜日以外は2時間フリードリンクでなんと「1575円!!!」だそうです。




DVC00008_20081220171056.jpg
フリードリンク制度って最初に考案した人はすばらしいですよねっ(笑)
思う存分に飲みたいときにはおうちで飲むよりお得かもしれません!!




福島県郡山市富田町字郷田1-1
024-990-2526


月~金・日 17:00~01:00(L.O.24:00)
土・祝前 17:00~02:00(L.O.01:00)

定休日なし



          グルメランキングに参加しています!
           よろしければポチっと応援クリックお願いしますo(^▽^)o

                 にほんブログ村 グルメブログ 東北食べ歩きへ

                  いつもありがとうございます!!
Secret
(非公開コメント受付不可)

コメントありがとうございます。
t-mokkori さま

こんばんは♪
あはは~残念ながらお一人様ではありません~では何名様か!!正解は「二人」(笑)
テーブルの上にいろいろ出ていてほしいタイプなんです・・さすがに残りましたが。。(苦笑)
t-mokkoriさんはあと4件の忘年会~楽しそうでいいですねっ☆
そうですそうです飲みすぎ・・・気をつけましょうねっ!!
わたしも最初に「とりあえず吾平」を見たとき、斬新な名称にびびびびっくりしましたぁ!!
NoTitle
こんばんは^^、なかなかの量ですね、何名様だったんでしょう^^まさかお一人様(爆)、
忘年会シーズン、mokkoriも残り4件、呑み過ぎに注意ですね!!
しかし、「とりあえず、吾平」の「とりあえず」って結構うけます。
『Welcome!』

郡山 華子

Author:郡山 華子
福島県郡山市在住

当ブログの古い記事の中には移転、または閉店したお店もございますのでご注意くださいませ。

また味覚や感覚は人それぞれ違いもございますので参考程度にご覧いただけたらと思います♪

ランキング参加中デス↓
にほんブログ村 グルメブログ 東日本食べ歩きへ
アクセスカウンタ
最新記事
カテゴリ
リンク
