2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
牛タン炭焼き利久(仙台)
P1050827_.jpg
牛タン定食をむかし生まれて初めて食べたのが利久でした。
そのせいか仙台の牛タン屋さんのなかでは個人的に一番利久が好きです。
麦飯にテールスープもおいしいですよね。とろろは別料金。



P1050828_.jpg
牛タンには切り込みが入れてあって、とても食べやすい!
肉質もやわらかくて、ジューシーで気に入っています☆


P1050820_.jpg
メニューは豊富。
牛タン定食のほかに、牛タンのにぎりや刺身、ユッケ、牛タン角煮、
牛タンコロッケ、牛タンソーセージに牛タン唐揚げなどなど牛タンを存分に堪能することができます♪



牛タン炭焼き利久

          グルメランキングに参加しています!
           よろしければポチっと応援クリックお願いしますo(^▽^)o

                 にほんブログ村 グルメブログ 東北食べ歩きへ

                  いつもありがとうございます!!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)

2度目ありがとうございます!
t-mokkoriさま

よく行かれるお店、東口なんですね(^-^)わたしは特に決めてなくてあちこち入ります~。
SMAPも打ち上げできっと満足だったでしょうねっ、お酒もたくさん種類が揃いなんでもありますし、お料理もおいしいですものね!
やはりノーマル派っ!同じです。厚切りの極みより食べやすくて満足度高いですよね~。
わたしはとろろ頼まない派なのでよくわからないんですが、とろろ頼むと最初からとろろにタマゴの黄身が入ってくる店舗もあるんですよ~。お店により若干違うのかしらと思います。
2度目^^
僕らが行くのが、東口の東七番丁店です、同級生の家の近くです、そいつのタレコミ情報です、スマップがコンサートの後の打ち上げに此処使ったみたいです。(少し古い話ですが・・)
ノーマルです、それ以外したことありません^^
とろろに卵かけた記憶はないですね^^
コメントありがとうございます!
t-mokkoriさま

わーっ!やっぱり利久が1番ですよね~同じで嬉しいです(^▽^)
1.5人前をおかわりでいただけば満足間違いなし~っですね!

極みよりノーマル派でしょうか?わたしはノーマル派です。
とろろにはタマゴ入れますか?
あらーSMAPが来るんですね~!SMAPは何店に行くのでしょうっ。
仙台駅前だけじゃなく駐車場付きの店舗もできてきてとーっても便利ですよね~♪
利久さんはmokkori家もご用達なんですよ、たくさんある牛タン屋さんで一番だと思います^^!遠いのでいった際にはmokkoriいつも1.5をおかわりします^^
smapも来るそうですよ!!
『Welcome!』

郡山 華子

Author:郡山 華子
福島県郡山市在住

当ブログの古い記事の中には移転、または閉店したお店もございますのでご注意くださいませ。

また味覚や感覚は人それぞれ違いもございますので参考程度にご覧いただけたらと思います♪

ランキング参加中デス↓
にほんブログ村 グルメブログ 東日本食べ歩きへ
アクセスカウンタ
最新記事
カテゴリ
リンク
